| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5243711】が含まれるスレッド

暴走モードのハマり ミック さん 2020/02/05 水曜日 08:20  #5242913
新生モードがまだ引けずにいるのですが
次の確変当たりが確定してるので
モード内での出玉は概ね4500発程度の
認識で良いのでしょうか?

先日、自身ではありませんが他の方が
暴走モード中に332回転ハマり
モード内で約9000発を叩き出してたので
スゲー引き弱(強い)(笑)
夢有るなーと思っちゃいました。

暴走モードでの皆さんのハマり自慢を
教えて頂きたいです。
因みに自身は4000発位が最高で
最低は0発でした。
宜しくお願いします。

  1. びり さん 2020/02/05 水曜日 08:34 評価 #5242917

    新生モード、暴走中の特図1で通常はどちらも引きましたが55回転前後で終了したと記憶しています。
  2. 初老パチンカー さん 2020/02/05 水曜日 22:51 評価 #5243139

    249回転ハマって7000発増えました。
    これを抜くのが今の目標です。

    新生モードは引けてないですが、暴走モード突入時に特図1保留が2つ残ったままだったのでなんだろ?と思ってたら暴走モード継続でした。
    やっぱり55回転くらいで当たりましたね。
  3. かんぱに さん 2020/02/05 水曜日 23:28 評価 #5243151

    新生モードも暴走中の特図1で通常も1500発払い出ししたら次の回転で当たりですね。
    制限時間が有りそうですけど

    暴走ハマりは200回転弱が最高です
  4. びり さん 2020/02/06 木曜日 04:28 評価 #5243202

    新生モード等(特図2消化中に特図1当たり)に出玉制限は無いのでは?
    特図1当たりを演出無しで約7分間待っている間に大当たり抽選しない特図2の小当たりラッシュを消化しているだけなので
    1500発は確か小当たりラッシュ約7分の期待値とかだった気がします。
  5. かんぱに さん 2020/02/06 木曜日 05:50 評価 #5243210

    そうなんですかね?
    新生モード3回、特図1で通常1回引きましたけど
    4回とも画面に1500と表示された次の回転で右打ち指示が出たのでそうなのかと
  6. ソテも さん 2020/02/07 金曜日 00:30 評価 #5243555

    1回の暴走で払い出し3800発だったことあるので1500発で必ず終了はないかと
    新生はまだ引けてないですが演出終了するまでは大当たり引かないとかだったと思います、1500発は確定で演出終了後は当たり引くまで継続になるんじゃないですかね多分
  7. びり さん 2020/02/07 金曜日 01:43 評価 #5243570

    新生モード自体の演出は確か突入ムービーが流れてその後はストーリー紹介をループするものだったと思います。
    演出終わるまで大当たり引かないというよりも大当たりを既に引いて居るのでその間大当たりを引けないというのが正しいですかね。
    かんぱにさんのは、この台小当たりラッシュばらつきが出にくいので同じ台で同じ時間回せばほぼ同じ出玉になると思います。
  8. ミック さん 2020/02/07 金曜日 11:46 評価 #5243692

    初老パチンカーさん
    7000発うらやましいです。
    かんぱにさん
    新生モードって1500発しか出ないんですか?
    期待値7000発とか言ってたので
    確変と次の通常の出玉2200発を引いた
    4800発位が7分位の間で出るのかと
    思ってました?
    早く自分で引いて確認したいなー。
  9. ミック さん 2020/02/07 金曜日 12:17 評価 #5243698

    ソテもさん
    3800発ですか、僕と同じ位ですね。
    実際9000発ってのを目撃してますので
    お互い大きく万発狙いましょう。(笑)
  10. ミック さん 2020/02/07 金曜日 12:20 評価 #5243702

    びりさん
    文章を拝見すると何回か新生モードを
    引かれてる感じですかね。
    羨ましいです。
    聞くところによると新生モード中にしか
    聞けない楽曲があるとか、ないとか・・・
    早く聞けるように頑張りたいっす。
  11. 伝説の相棒 さん 2020/02/07 金曜日 12:54 評価 #5243711

    user imageかなり打ち込んでますが最高302回転です!この時も10000発近くは出ましたんで暴走入ると夢あります。ただ1桁回転終了も珍しくないので結局確率ぐらいかなと思います!
  12. ミック さん 2020/02/08 土曜日 10:29 評価 #5244052

    伝説の相棒さん
    書き込みありがとうございます。
    302回転ハマりの約万発はいいっすねー
    僕も暴走モードではない確変時に
    たびたび200回転以上ハマる事があり
    あー直前に暴走やったらなーと
    思う事がよくあります。
    ハマりあるあるですね(笑)
    まー特図1と特図2で消化する場所が
    違いますがね。
    よーし、頑張ってハマるぞー
  13. 渚るる さん 2020/02/09 日曜日 03:28 評価 #5244362

    user image先日暴走万発一撃しました。最初単発→時短中暴走→単発の3連でしたが15000発でした。
  14. ミック さん 2020/02/09 日曜日 07:46 評価 #5244382

    渚るるさま
    貴重な写真ありがとうございます。
    10000ptの写真凄いですね。
    しかも3回の当たりで15000発って
    知らない人が見たら、今回のエヴァは
    1回の大当たりで5000発出るのか?
    と、勘違いしそうですね。(笑)
  15. 羊監督 さん 2020/02/12 水曜日 04:20 評価 #5245395

    昨夕方、211暴走で他も含めて10000発強でしたが、
    暴走で少なくとも5500は増えたように思います。
    1度3回で確変引いて「つまらん」と思っていたら、
    「もう帰ろうか」の寸前に315の右上上がり揃いで暴走。
    暴走中に喉が渇いたので、離席しようとしたら、挙動をやめてくれないので、70分程度台の奴隷に。
    まあ3Kで36K行ったので文句はないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT