| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5231000】が含まれるスレッド

えぇ... 社畜 さん 2019/12/30 月曜日 12:00  #5231000
なんやこれ

帯広エ◯シティ
ひどすぎるよ

  1. 4月から禁煙説 さん 2019/12/30 月曜日 12:29 評価 #5231014

    もしかして、パチの一騎当千でパチンコはイカサマだから辞めろとわめいた人と同じ方ですか?

    稼働のいい店ならハマり台は1台はあるでしょ。
    回るか回らないかは店次第ですが、当たる当たらないは運でしょ。
    店の遠隔が〜って言いますか?

    打った感想を知りたい人が多いと思いますので、違法だと思うなら警察へ画像提出お願いします。
  2. 社畜 さん 2019/12/30 月曜日 13:30 評価 #5231025

    一騎当千云々は違いますよ。

    この台打ち続けてたら8連12000発出ました!
    楽しかった!
  3. お年玉準備中 さん 2019/12/30 月曜日 20:13 評価 #5231104

    12000個おめでとうです!
    でも「収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。」って書いてあるよね
    店名晒すだけ、8連12000個っていう内容だけなら談話室でいいかな!
  4. punisher さん 2019/12/30 月曜日 23:46 評価 #5231168

    うそこけ
    投稿時間的に無理やろ
    そいえば知り合いの帯広在住のやつもこんなバカな事しか言わない奴だったわ
    同一じゃないことを祈る
  5. グリーンジョッキ さん 2019/12/31 火曜日 04:15 評価 #5231211

    帯広ならパチなんか打ってないでばんえい競馬しろ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT