-
デュランダル さん 2020/01/11 土曜日 21:51 #5234710
初打ちにてプレミアム1000チャンスいれましたが、強チャン目や強チェは10回ほど全部ボナもストックもスルーという引き弱でした。
1000枚獲得するのに550ゲームほど回しました。
純増2枚なのでそんなものですが。
ずっとダラダラハズレとベルの繰り返しでした。
-
送球のアフター さん 2020/01/12 日曜日 03:51 #5234800
コンセプト昔のA+ARTだからスピード求めたらあかんでしょ。比較対象おかしいよ
-
比較対象が意味不 さん 2020/01/13 月曜日 05:53 #5235069
・純増(ボナ込み)約2枚ベースで作った1000ちゃん
・純増1.8枚or4.5枚をループさせて増やすエウレカ3
そら比較したらエウレカ3の方が速く感じるに決まってるし、だから何なの?っていう。
元々ダラダラ増やすコンセプトの台でしょこれ。
なのに比較対象に他メーカーの高純増AT台持ち出して
「期待外れ」「ダルい」とか何がしたいんだこの人は…。
-
テスタ兼スロッタ さん 2020/01/13 月曜日 09:31 #5235104
実際ダルいから仕方がない。
純増2枚言ってるけど、実際には通常落ちするからさらに低い
メーカーの工夫が足りない
ホールに出せるレベルじゃない
-
Belberu さん 2020/01/13 月曜日 13:22 #5235149
さわってみて自分の求めてるスペックや出玉速度と合わないなら打たなきゃいいだけの話。厳しい規制の中で開発も試行錯誤してるんだから、自分の肌に合わないって理由で酷評する奴はなに考えてんの?メーカーの工夫が足りないって言うけど、1000ちゃんのシステム把握してんのか?ゲームフローだけみたら当たり障りのない台だけど、中で実ボSBゼロボ組み合わせてめちゃめちゃ複雑なことしてるの知ってて文句いってんのか…?。純増多い台が好きならリゼロルパンだけ打ってろよ。
-
どどんちゃん さん 2020/01/13 月曜日 23:10 #5235281
短期出玉に引っかかるから緩やかな純増のボーナスにせざるを得なかったのかなと思います。疑似ボにして周期やゲーム数とかある程度内部的に管理されたゲーム性にするか、毎ゲームガチ抽選のリアルボーナスにしてどこでも当たるけど間延びしやすいかってので好みによって台選びすればいいと思います
個人的には台選びの選択肢が増えるゲーム性を開拓してくれたのでオーイズミの開発陣は頑張ったと思います
-
杏子の父 さん 2020/01/14 火曜日 21:56 #5235599
開発内容(SINを使った試験パス、A+ART可能にしたシステム)を知れば見方変わるんでない?
https://tubatuba04.com/2020/01/09/1000cyan1/
-
杏子の父 さん 2020/01/14 火曜日 21:59 #5235602
結論、かなり頑張って作ってるよ。
リゼロシステム横行してる今の状態に
一石投じたのは確か。
※ひいき目で見てるのには否定はせん
-
B-MAXIII さん 2020/01/15 水曜日 05:54 #5235691
A+ARTでヒットしたマジハロ・スカイガールを新作で出したコナミとかがこういうのを開発してくのが普通なんだけどな…開発力の差が鮮明に出るね、両方ATで出すクソっぷりだしへんてこパチンコの開発に夢中だし。それでもファンはA+がなくなったことなんか関係なしに称賛してるしな。
で1000ちゃんパクってA+復活さして1000ちゃんのこと知らんぷりでマジハロ褒め称えるのが予想できるわ。