| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合!!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAぶいぶい!ゴジラ N‐K1

Newgin
TM&(C)TOHO CO.,LTD. 

<< PAぶいぶい!ゴジラ N‐K1 >>

▼対象機種
PAぶいぶい!ゴジラ N‐K1
PAぶいぶい!ゴジラ N4‐K6
Pぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合!!
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リ−チと同じ柄リーチ ギリギリマン さん 2023/05/27 土曜日 13:47 評価 #5534793
(;'∀')ほかの書き込みみるかぎり外れもあるんだな
今日トリプルで 絵柄1込みで メガゴジラ外れました(;´∀`)
あと隕石とまったのに外れも確認しました(;´∀`)


    返信する

    ハズレました なななな〜くん さん 2022/03/22 火曜日 19:09 評価 #5441601
    今日、アンギラス(2)とガイガン(6)のダブルでガイガンリーチに発展してハズレました。先に6の方でハズレた時は2で当たるのかと思いましたが当たりませんでした。単なる激アツくらいのものなんでしょうか?
    残保留でまた熱いリーチ星4.5でもハズレて止めました。
    疑心暗鬼でパチする気なくなりました。

    1. ギリギリマン さん 2023/05/27 土曜日 13:47 評価 #5534794

      激熱程度なんですね(;´∀`)

    返信する

    大当たり濃厚パターン? マイナー機いいね さん 2021/06/28 月曜日 09:55 評価 #5372233
    実戦上、今まで外れてないパターンです。


    (1)リーチ図柄と同じ怪獣のリーチに発展

    2のシングルでアンギラス、4絡みのダブルでラドン、6絡みのダブルでガイガン、1絡みのトリプルでメカゴジラ、5絡みのトリプルでキングギドラ

    (2)7テンパイ

    通常、ST中共にハズレ確認無し

    (3)金保留

    通常、ST中共にハズレ確認無し(ST中に関しては赤保留もハズレ確認無し、金は10Rも濃厚?)

    (4)群予告でノーマルリーチorロングリーチ

    トリプルリーチも3大演出に入ってますが、群無しトリプルのロングリーチは外れることがある。

    (5)時短中の大怪獣チャンス

    今まで5、6回程度見てますが、なぜか一度も外れたことがないです。

    1. マイナー機いいね さん 2021/07/19 月曜日 18:21 評価 #5378775

      ST中の金保留は、10R確定ではなかったようです・・・なので、ST中の赤保留はハズレありかも。

      スーパー中のボタン長押しロゴフラ、リーチ中のボタン長押し怪獣エフェクト、こういうのも金が出れば当たり濃厚かな。
    2. マイナー機いいね さん 2021/11/16 火曜日 03:12 評価 #5408233

      時短中の大怪獣チャンスもハズレ確認しました・・・すみません。
      ただ、かなり熱い演出なのは確かです。

      金系演出は

      ・スーパー中のボタン連打(長押し可)のロゴ
      ・変動開始時のゴジラカットイン
      ・ノーマルリーチ中のボタン連打の背景
      ・金保留
      ・金タイトル

      どれか1つ出れば、恐らく当たりっぽいです。
    3. ギリギリマン さん 2023/05/27 土曜日 13:48 評価 #5534795

      (1) たぶん激熱程度
      (5) 外れました

    返信する

    全然行ける ゴジラ兄者 さん 2020/12/25 金曜日 01:35 評価 #5320612
    結構打ち込んでますがやっぱり遊びやすいですね
    ただ179ではなく199か209で良かったので15球返しにして欲しかったような気が…
    演出面はシンプルだけど法則も意外とあり。
    演出楽しみたい方は保留最大まで貯めない方が良いですよ。

    1. ゼロワン さん 2021/06/27 日曜日 10:34 評価 #5371965

      遊びやすいですか?自分はかなり打ち込んでますが初当たりがが重いと思いますね。

    返信する

    スルーってどこにあるんですか? しまし さん 2020/01/11 土曜日 10:23 評価 #5234558
    演出面は置いといて、右側の玉減りがえぐい。
    止め打ちしてもスルーパンクしてデンチュー閉じっぱなし。
    ってかスルーってどこにあるんですか?
    もう2度と打つことはないでしょう。

    1. 1パチ王 さん 2020/01/13 月曜日 20:39 評価 #5235236

      二度と打たないなら質問しないでよ。アタッカー上のポケットに入れば電サポの抽選

    返信する

    モスラは‥ 飼い犬に噛まれる さん 2019/12/22 日曜日 08:34 評価 #5228378
    キングオブモンスターを昨日見た。
    面白かった。モスラが健気で可愛かったのに
    死んだのか?あれ?
    ラドンはいきてたのに、可哀想すぎる。
    モスラを主役にした台だしてくれ。


      返信する

      かわいい khs さん 2019/10/09 水曜日 11:16 評価 #5203868
      キャラデザイン良いと思います。
      演出も面白いでした。
      世界観も楽しいです。
      このゆるいゴジラもシリーズ機として継続して欲しいです。

      1. なめこZ さん 2019/10/10 木曜日 11:13 評価 #5204164

        自分も同感です。
        初代はやってませんが、演出もシンプルで好感持てました。
        店次第かと思いますが、スルーの位置に悪意を感じますが…
      2. 5時ら さん 2019/10/11 金曜日 11:04 評価 #5204474

        君の方がかわいいよ
      3. 1パチ王 さん 2019/11/28 木曜日 00:56 評価 #5220154

        やだ/////こんな所で何言ってんのよ!


        ばか(´>//<`)

      返信する

      STが見たかっただけなのに…… 猿コチョフ さん 2019/10/06 日曜日 19:06 評価 #5202950
      3万当たり無し……
      保留変化は青ばっかで緑が1回だけ
      先読みも無しにいきなり熱い演出入るのが何度かあったけど全部保留変化無しで案の定ハズレ
      一番熱かったのは先読み無しでイコライザー予告が最初から赤で擬似3
      ブランク停止でVSデストロイア
      赤タイトルでハズレ
      後から知ったけどデストロイアがVSで一番下なんだね
      まぁ案の定って感じでした

      1. 一発当て太郎 さん 2020/01/26 日曜日 13:22 評価 #5239355

        運が悪かったのでしょう。私は、当たりは軽いし、駄目な演出でも当たったりするので、相性はまあまあ良いですね。

      返信する

      保留連 海老蔵マスカッツ さん 2019/09/05 木曜日 17:22 評価 #5191134
      大当たりのラウンド中の演出でモスラがVを持ってきて保留連を告知する演出があると思いますが、あれは10ラウンド確定でしょうか?
      1. まろん☆ さん 2019/09/21 土曜日 02:36 評価 #5197556

        一昨日、保留連した時は10ラウンドでしたよ。
      2. ほくとあきら さん 2019/09/27 金曜日 11:15 評価 #5199796

        昨夜、自分も10Rでしたね。多分、確定なのではないかなぁ
      3. つぅーん さん 2019/10/06 日曜日 09:48 評価 #5202845

        キューティーハニーも同様の演出でしたかキューティーハニーの場合はラウンド終了後でした。

      返信する

      どなたか・・・ SS1号 さん 2019/09/05 木曜日 14:47 評価 #5191075
      誰も打った感想を書いてくれない・・・。
      どなたかお願いします。
      週末打とうかなと。辞めておいた方がいいですかあ?

      1. 海老蔵マスカッツ さん 2019/09/05 木曜日 17:19 評価 #5191133

        今初打ちしてきましたが、個人的にはへそでの10ラウンド比率が高め&確変突入率100%ということで悪くはないかと思います。ただ右打ち中は打ちっぱなしだと上皿の玉がどんどん減っていくので気をつけてください。
      2. ぱちょんこ博士Σ さん 2019/09/15 日曜日 18:06 評価 #5195180

        揚げ足を取るようで申し訳ないですが、
        純粋にヘソ入賞からの10R振り分けは5%程度かと思われます…
        (スペック調べてきたら左打ち時の振り分けはどうやら左右の合算表記らしいので)
      3. 1パチ王 さん 2019/09/16 月曜日 13:10 評価 #5195546

        8個保留の場合ヘソと電柱の振り分けを足して2で割った数字で表記しますね。
        ちゃんと見ると左打ち時とも表記されております
        ヘソと電柱の振り分けの場合はヘソ、電柱と表記されやす
        小当たり機とかだと特図1、特図2とかです(あと状態での表記もあるか)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT