| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバジリスク〜甲賀忍法帖〜2シリーズ」

記事番号【5228584】が含まれるスレッド

振り分け負け Mike88 さん 2019/12/22 日曜日 20:20  #5228584
1000ハマりからストーリー当り5R確変からのこれです。この後小次郎に敗北しました。
確変取れただけマシですが酷すぎる。

時短抜け即やめしたらその後おじいちゃんが70回転で当てて15連表記2万発オーバーしてた、、、。まあ私が引き続き打ってても同じ結果にはならないとわかってますがショックでした。

  1. グリフィー さん 2019/12/23 月曜日 03:14 評価 #5228724

    この台振り分け負けが多すぎる気がします
    てかまじで連チャンしない。
    今日は初当たり6回ひいて単発の通常ボーナス3回。2連2回。あとは4連。
    小当たりラッシュ昨日も合わせて6回引きましたが最高27ゲームハマり笑笑
    1回転目に転落とゆーのもありました。

    そして普通の確変の350発くらい出るやつ引いた時にかぎって380ゲームハマり。出玉半分以上削られて転落しましたわ

    内部で出させない設定でもあんのかと思いましたわ
  2. 茶でも飲め さん 2019/12/23 月曜日 20:33 評価 #5228982

    小当たりラッシュ5回引いてますが、最大ハマり3回転で3回転の壁あんの?と疑心暗鬼になっております。

    確変中あっぱれのセリフからフリーズ、次こそはと期待しましたが即落ち。
    またルーレット演出は筑摩か回避しかでず、回避してもまた筑摩。
    バトれば鎌鼬、継続してもまた筑摩&鎌鼬コンボ。
    出させない気満々な時ありますね。
  3. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/12/23 月曜日 22:03 評価 #5229017

    連チャン投稿は豚たちから叩かれるので多くの方が自粛します。
    がしかし、ハマりや振り分け負け報告はそんなことも少なく誰もが投稿する。
    それが出ない印象をつけさせる何よりのカラクリ…うむ。
  4. ウサマル777 さん 2019/12/23 月曜日 23:19 評価 #5229065

    初打ち、少ない投資で当たり5R通常、持ち玉で当たり5R通常。
    まさかのまた持ち玉で当たり5R確変、5R確変、2R通常orz
    小当たりラッシュやらせてくれ頼む...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT