| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P一騎当千SS斬シリーズ」

記事番号【5451763】が含まれるスレッド

えーっと ほぐした赤LARK さん 2022/05/08 日曜日 22:46  #5451763
これって、ちゃんと抽選してます???
引きが悪いのか、店が悪いのか……

  1. はぁ…さまさま さん 2022/06/08 水曜日 20:38 評価 #5458382

    意味わから日記は他でやりなはれ
    800ハマりで何言うてますの…
  2. ほぐした赤LARK さん 2022/07/25 月曜日 01:34 評価 #5468428

    はぁ、さまさまさん、
    甘デジの8倍はまりに何とも思わないあなたの許容さに脱帽です
  3. サガ777 さん 2022/07/31 日曜日 06:22 評価 #5469726

    確率分母内に当たる確率6割
    2倍ハマり以内に当たる確率は8割
    3倍ハマりで以内で当たる確率は9割以上
    なのに今の甘デジって確率無視?して3倍以上の
    嵌り連発しすぎ、1パチの島で回りを見渡した
    だけで6台は300以上の履歴状態見たよ?
    どんな抽選の仕方してるんだとおもった。
    なので8倍嵌まり普通起こらないのにおこってるのはP機の故障!? の可能性もあります。
  4. ほぐした赤LARK さん 2022/08/05 金曜日 01:02 評価 #5470918

    サガ777さん、
    このサイトでの計算結果ではありますが、870回転までにおける大当たり確率は99.967みたいなので、0.033をひいてたみたいですね。
    あり得なくはない数字ではありますが…これをどう思うかでしょうね
    https://pacnk.com/tools/sub/hamari/act.php

    はぁさまさまさんが何とも思わないところを見ると、普段のヒキをお気の毒に思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT