| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5285484】が含まれるスレッド

激アツモード えに さん 2020/08/09 日曜日 10:13  #5285482
対象演出ではないですが
ボタンバイブ 先読みの信頼度が
高くなってますね
数は少ないですがなかなか信用出来るかと
他にも夜やきゅうべえも信頼度up?
ほむらゾーンはゴミですね
ほむらゾーン+集結の最強釣りプログラムが
出ないのはいいですが

カスタム演出が絡まない
魔女、ストーリーも諦めるレベルではないかなと

  1. えに さん 2020/08/09 日曜日 10:14 評価 #5285483

    保留変化なしモードは
    キャラストックがでないので
    通常のほむら背景も濃厚です
  2. えに さん 2020/08/09 日曜日 10:15 評価 #5285484

    user image













    内訳  文字稼ぎ
  3. 元の木阿弥 さん 2020/08/09 日曜日 11:05 評価 #5285490

    自分は激熱モード+エアバイブだけです
    まだ初当たり40回しか取ってませんが、対象演出なし当たりは4回(全回転、人魚、リーチ選択パネル真ん中アルティメット、魔女バトル)だけなので出ないまま魔女orストーリー発展だと完全に諦めてます…打ち続けてたら少しは増えるのかな?
    夜背景とほむらゾーンはハズレの先読みです。当たったためしがありません。
  4. えに さん 2020/08/10 月曜日 04:49 評価 #5285718

    そうですね
    演出は収束してくると思うので
    打ち続けると変わって来ると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT