| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5256185】が含まれるスレッド

乖離 来るるんは さん 2020/03/11 水曜日 14:19  #5255228
この台の信頼度って出てる情報と乖離しすぎてませんか?
ほむらゾーンなんて何回来ても当たらないですし先読みバイブも50%も無いと思うんですが・・

  1. 元の木阿弥 さん 2020/03/11 水曜日 17:04 評価 #5255275

    信頼度5〜60%台の演出が一つ出たくらいではまず当たりませんね…
    自分ボタンバイブは割と当たりに絡んでくれますが、ほむらゾーンは夜背景と同じで単に発展濃厚なだけと思ってます
    エアバイブカスタムにして風吹くの待つか、激熱モードにして一発告知みたいな感じで打ってます
  2. うなぱい さん 2020/03/12 木曜日 11:26 評価 #5255516

    自分はほむらZONE、ボタンバイブ共に公表値に近いですね…逆にカスタム無し時の集結カットインの方が公表値よりずっと低いです
    絶対公表値正しくないだろと思うのがまどか顔保留とペペリーチ
  3. たじょん さん 2020/03/12 木曜日 15:56 評価 #5255582

    前作から思ってましたが、ほむら背景に
    1票。


    発展確定位にしか感じません。
  4. えに さん 2020/03/14 土曜日 19:10 評価 #5256185

    user imageあなたの思う通りです

    今作はいろんな演出の信頼度が落ちてます
  5. STスルー怖い さん 2020/03/15 日曜日 00:14 評価 #5256262

    悪魔ほめらになってる。
    誰だよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT