| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5240079】が含まれるスレッド

ほむら背景はカスタムないとゴミ 前投稿更新 さん 2020/01/28 火曜日 09:36  #5240079
初当たり94回
カスタマイズはプレミアム 保留変化なしのみ

ほむらランプはタイミングよりけりも
7〜8回に1回は当たるので待ち予告

集結カットインが今作の最重要演出
約3回に1回は絡む

ほむら背景はゴミ演出
熱い展開を引っ張っては来るが
当たりに絡むことは少ない

ボタンバイブは本気の約50%
展開が全て


夜背景、きゅうべえ出現も明らか前作より
弱い 演出増加が理由だが
信頼度詐欺もいいとこ

  1. 書確 さん 2020/01/28 火曜日 15:11 評価 #5240158

    先読みボタンバイブ自分30回くらいは引いてますけど当たりに絡んだの二回しかないですわ
    あれが50%は無いと思いますよ
  2. 書確 さん 2020/01/28 火曜日 16:41 評価 #5240181

    カスタムにもよると思うけど今作集結カットインとか悪魔ほむらとか一部を除いて信頼度0%な気がするわ
    ストーリーリーチすら当たれば奇跡レベルの信頼度でしょこれ

    多分バランス的にはギアスランプか騎士団演出無いと99%外れてたコードギアスに近い
  3. 前投稿更新 さん 2020/01/28 火曜日 19:32 評価 #5240239

    30回で2回は相当ひどいですね
    周り見ても結構当たってますよ


    信頼度0はいいすぎですが
    演出の安売り感じはありますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT