| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5225270】が含まれるスレッド

保留変化無しでのストーリーリーチ まどマギは神台 さん 2019/12/12 木曜日 00:14  #5224637
今作では濃厚では無い、みたいですね。

(1)白タイトル→特訓さやか成功→NEXT×3→「夢の中で会った、ような・・・」→(失念)→ほむらストーリー(赤エフェクト:激熱だ)→赤カットイン→当落ボタン(当たり)

(2)NEXT×2→分岐5方向→まどかストーリー(赤エフェクト:激熱だ)→緑カットイン→当落ボタン(はずれ)

2回とも保留変化なし(白のまま、点滅も無し)だったので当確かな、と勝手に思ってたら、(2)でハズレて驚きました。
ソウルジェムにも変化していません。
(1)はたまたま当たって、(2)のように(外れるのが)普通なんでしょうか・・・?

ちなみに、カスタム設定はしていません。

  1. マギアナ さん 2019/12/12 木曜日 16:31 評価 #5224835

    残念ながら前作のように「ストーリーリーチで緑保留以下は大当り濃厚」という法則は今作にはありません。ストーリーリーチ青保留でハズレは未見ですが通常、点滅、緑保留でハズレは経験してます。
  2. まどマギは神台 さん 2019/12/13 金曜日 00:29 評価 #5224974

    マギアナさん

    情報ありがとうございます。
    今作で信じられるのはストーリー赤タイトル、金テロップ、キュゥべえボタンくらいでしょうか。

    余談ですが、ゼブラはほとんどでない気がします(打ち込みが足りないだけかも?)
    2回きて、1回当たり。ゼブラといえどアツい演出が絡まないと期待がもてませんね。

    前作との違いはいろいろありますが、お気に入りは5R→10R昇格の瞬間ですね。
  3. 万券追加 さん 2019/12/13 金曜日 10:08 評価 #5225056

    金テロップ・キュゥべえボタン(当落)は濃厚では?
    濃厚抜くとホントに当るか分からないので
    そういった意味では最後までドキドキできる台(ポジティブw)ではないでしょうか。

    私は個人的にはピンク7での大当り中のラウンド数がしれっとアルティメットになってるところですね。
  4. まどマギ愛好家 さん 2019/12/13 金曜日 19:10 評価 #5225176

    ↑まだまだ打ち込みが足らんなぁwアルティメットと10Rの違いを即座に見抜けないとはなw
  5. まどマギは神台 さん 2019/12/14 土曜日 00:13 評価 #5225270

    user image万券追加さん

    要するに、濃厚演出が来ないと安心できないことばかりということです。。。(盾タイマー99秒もありましたね)
    ほむらストーリー赤エフェクトやまどかストーリー赤エフェクトなども、他演出が弱ければあっさり外してしまうのが辛いです。

    前作もそうですが、弱い演出でも、ふとした時に大当たりに繋がったときは身悶えますね。
    さらに新編チャレンジ、さやか×2、マミ×3とかで突破できたりとかした日には・・・

    スレタイトルから外れますが、新編チャレンジで、チャージで決まったキャラから、ふつうはスタート入賞で少しは変化しますよね?
    スタート入賞繰り返してもキャラ変化なければ期待度UP・・・とかありますでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT