| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5221875】が含まれるスレッド

はまりがすごい りろ さん 2019/12/02 月曜日 05:40  #5221354
怖いですねこの台2600はまりました。もう打たないと思います
  1. 二代目 さん 2019/12/02 月曜日 07:06 評価 #5221363

    この場合、はめたのは店、はめられたのはあなた
    と言うことになります。しかし、途中で止める事はできます
    私なら、200回ずつ8台にうちこみますね。
    一回転ごとに独立して抽選されているのであれば、1台で
    1600回すのも10台で1600回すのも同じ確率です。
    方程式はこうです。
    X=(1600£/y×sin,csin,tanzent)÷β/〒(         )
    £=所持金   y=やる気        β=血圧
  2. 二代目 さん 2019/12/02 月曜日 07:27 評価 #5221367

    回転数が1600ではなく2600ですね。
    その場合病院行って下さい。
  3. マギアナ さん 2019/12/02 月曜日 18:16 評価 #5221481

    1人で2600回転回したとなるとアルテ104回転ハマり以上にハマってます。ただパチログミッションに1遊戯3000回転というとてつもなくキツイミッションがありますのでそれに迫ってますね。
  4. りろ さん 2019/12/03 火曜日 07:56 評価 #5221720

    お前が病院いけよ方程式なんて求めてないしきもいよ
  5. 社畜たん さん 2019/12/03 火曜日 15:22 評価 #5221817

    3000回転当たり無しなら同じ319の海でやらかしたが事あります。
    次の給料日から忘れるんですけどね(笑)

    悔しさをバネにまたやってください。
    因みに社畜なので夜21時からしか打ててないですが
    11月は26日から4日間当たり無し(笑)
    12/1は千円投入二回転目でリーチ後きゅうべぇ背景まみストーリーでラッシュ入り
    閉店の為最後までできず、、19000発
    12/2は千円投入一回転でバイブレからの魔女ほむら、ストーリー当たり、、16000発
    今の私は1日5000円までしか使わないので投稿者さんも金額か時間を決めてやったほうがいいと思います。
  6. ひろっす さん 2019/12/03 火曜日 17:49 評価 #5221854

    社蓄さんに1票( ̄ー ̄ゞ−☆

    こうゆう打ち方が、今のパチンコにゎ適してるのか?って…考えています(>_<)
  7. 台選び下手くそ さん 2019/12/03 火曜日 18:46 評価 #5221875

    user image相変わらず台選びが下手なもんで1人で回しハマりました、、、。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT