| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5413772】が含まれるスレッド

世紀末ゾーンの特殊ステージ 北斗を愛するもの さん 2021/12/04 土曜日 00:03  #5411863
世紀末ゾーンの1,2ゲーム目にチャンス目を引きレバーオンでAT中の世紀末モードのレイが画面を切り裂く演出から今まで見たことないステージにいきました。

初めてみましたが、天昇にあんなものがあるとは…

皆さんは世紀末モードの特殊ステージは経験済みでしょうか?

  1. 片仮名欅 さん 2021/12/04 土曜日 23:05 評価 #5412008


     北斗を愛するもの さん 今晩は、
    最初にお断りしておきますが、答えでも何でもないです。

     しかし見たこと無いステージ、メッチャ興味深々です。
    どんなステージだったのか教えて欲しいです。
    載せてないってことは、画像は無いんですかねえ?
    ムチャクチャ見たいです。
  2. 諸星ダン吉 さん 2021/12/04 土曜日 23:30 評価 #5412014


    北斗を愛するもの さん、こんばんは。

     そのようなステージ移行は、見たことも聞いたこともありません。
    写真は無いんですよね。それって、前兆の一種なのでしょうか。

    ・そのステージ中は、カウントHOLDされていましたか?
    ・その後どういう展開になりましたか?激闘には行ったのでしょうか?

     質問ばかりですいません。なんか凄そうでワクワクしてきました。
  3. 北斗を愛するもの さん 2021/12/05 日曜日 00:28 評価 #5412019

    片仮名さん、ダン吉さんこんばんは。

    よく思い出すと特殊ステージは言い過ぎかもしれません。赤色の地形が印象に残るステージでしたので、国王号が出てくるステージの延長の演出だったかもしれません。

    覚えている演出としては
    ・修羅の国に出てくる指ポキ演出(カッコ良すぎて鳥肌たちました)
    ・修羅の国でケンシロウが服破りする演出
    ・キリン柄の雑魚敵を蹴り連打で倒す(断末魔は金文字のあたた〜!
    ・ラオウが腕組みで登場(激闘ボーナス)

    ダン吉さんが聞かれていましたカウントはホールドされていました。

    写真は少し周りの目が気になり撮れませんでした。次は撮るように頑張ります。
  4. レム睡眠 さん 2021/12/09 木曜日 21:38 評価 #5413094

    世紀末ゾーン中のレイステチェンは一度しか経験無いですが、その時は普通にラオウステージに行っただけでした。
    いつもと違うのは崖を見たり馬が走ってくる前兆が発生せず、北斗を愛するものさんと同じくザコを倒したり、昔懐かしの「ケン、あっちにラオウがいたぜ!」みたいな仲間のセリフが数ゲーム発生して、ラオウ発見といった流れだったことですね。

    最終的な告知方法がラオウの発見だったならおそらくラオウステージだと思いますが如何でしょうか?
  5. 北斗を愛するもの さん 2021/12/09 木曜日 23:07 評価 #5413123

    レム睡眠さんこんばんは

    情報提供ありがとうございます。

    自分もラオウステージかなと考えていくうちに思いました。

    あまり見ない演出でしたので、こんなのがあるんだと思いましたね。
  6. 片仮名欅 さん 2021/12/12 日曜日 13:51 評価 #5413772

    user image
     これですね。
     
     レム睡眠 さん が言ってくれなかったら、思い出せなかった気がします。
    有難うございました。
  7. 北斗を愛するもの さん 2021/12/13 月曜日 00:20 評価 #5413899

    片仮名さんこんばんは

    まさにこれでした。

    さすが、なんでも経験済みですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT