| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 天昇」

記事番号【5347652】が含まれるスレッド

断末魔本前兆 北斗を愛するもの さん 2021/03/29 月曜日 13:07  #5347652
断末魔の本前兆演出の1つだと思うんですが、初めて見た演出だったので投稿します。

設定は恐らく3くらいでATにつながるもプラスマイナス0くらいなもんでした。

ヒョウが傷を負う演出から黒夜叉に闘気をぶつける感じでした。

ちなみに断末魔はスルーして600のゾーンで当たりました。

  1. 片仮名欅 さん 2021/03/29 月曜日 22:01 評価 #5347768

    user image
     北斗を愛するもの さん 今晩は。

     添付されてるモノや、以前投稿があったペンダントを捨てるモノ、
    また強チェでケンのアップの周囲にセリフ文字があるモノ等、遭遇出来てません。(肉と鯖はありました)
     またそういう演出を、設定と絡めて考える視点が、私には無かったので、興味深くコノ板を拝見しています。

     関連して、以前書かれていた1回目100G内の地下通路、階段昇って非クリアに、2度目の遭遇をしました。
    マイスロを添付しておきます。
  2. 片仮名欅 さん 2021/03/29 月曜日 22:02 評価 #5347769

    user image
     こちらは同日のグラフ部分です。

     1回目も、個人的には4じゃないか?と予想しましたし、
    今回もどうみても高設定、5じゃないかと予想してます。
    公表されてる示唆演出は、銅トロと終了画面リンしか出てませんが、
    教わってから2回の遭遇が両方共高設定っぽいので、示唆として弱めという可能性は残るものの、
    個人的には有効なんじゃないかと思っています。
    少なくとも今後遭遇があれば、時間さえあれば即ヤメはしないでしょう。
  3. 北斗を愛するもの さん 2021/03/29 月曜日 22:30 評価 #5347781

    片仮名さんこんばんは。

    グラフの添付ありがとうございます。

    最近自分は初回100ゲーム以内のチャンスアップ等が出ないため、サンプルが中々とれていません。

    色んな人の意見を参考にしながら実際にどんな挙動になるかを見ています。

    レバーオンでの楽曲変化も設定3らしき台でも出てくるんですよね。

    期待度の高い演出は何かを考えて打っていますがまだこれっていうものが見つけれていないのでこれから見つかれば情報はシェアしたいと思います。

    普段あまり見ない演出は設定と関係あるのではと思い投稿させていただきました。

    激闘ボーナスは小役レベルに関わらず初戦で負けたり、2戦目で負けたりすると設定良くないかもなーって思いながらも2スルーするまでつい打ってしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT