| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 蒼穹のファフナー EXODUS」

記事番号【5216513】が含まれるスレッド

同化図柄停止について Shangri-la さん 2019/11/15 金曜日 23:43  #5216513
これ揃った時の恩恵ってなんなんですかね?キープを複数ストックとかしてくれるんでしょうか。
  1.  たまΩ さん 2019/11/16 土曜日 00:25 評価 #5216521

    2個停止なら2回。
    3個停止なら3回キープに入ってますね。

    今のところそれ以上の恩恵は感じられません。

    ひょっとしたら高確率に上がっているとか、あるかもしれませんね。
  2. Shangri-la さん 2019/11/16 土曜日 10:06 評価 #5216563

    やっぱりそんなもんですよね。ちなみにこの台CZ確率に設定差あると思いますか?後もう1つ質問なんですけど通常時のボーナスって緑までレア役で行こうが同化リプひいて上げようが緑になった途端同化リプを狙えって煽りすら来なくないですか?(笑)
  3.  たまΩ さん 2019/11/17 日曜日 00:04 評価 #5216744

    ゲーム数でのCZは設定関係無いと思いますが、レア役等からはあるかも。

    高確率中のベルからのCZ当選とかも設定差があるかもしれませんね。

    後はCZが連続する時がありますが、ループなのか複数当選するのかその辺がよくわかりませんが設定による物かもしれません。

    直当たりは設定差があると思います。
  4. 走りつづけて〜 さん 2019/11/24 日曜日 08:10 評価 #5218996

    多少設定入ってそうなの一度触れてますが、通常時ボーナス、CZの入りやCZ複数とか、明らかに1の台とは動きが違いますね。
    CZ中のリプレイでの当選率(同化狙え)が全然違う風に、最近低設定打ってて思いますけど、どうなんでしょうね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT