| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5202729】が含まれるスレッド

おっさんならでは ティーカーズ さん 2019/10/05 土曜日 22:37  #5202712
今までの全てのガンダムパチンコを凌駕する面白さ!特に通常時の秀逸さ!今日の初当たり3回中二回が金予告なしのギュネイ復活(強戻り画面?からの役物復活)今日は初めて8変動目の敗北ロンドベル画面からの復活も見れたし!本当に久しぶりに期待していた機械が面白い、と言うささやかな幸せ、を堪能してます。
  1. ティーカーズ さん 2019/10/05 土曜日 23:22 評価 #5202729

    user image最後に赤保留になってはずれましたが、青保留ランプです(笑)
  2. ドラゴン藤波3 さん 2019/10/06 日曜日 02:47 評価 #5202776

    営業活動、ご苦労様です
    SANKYOですから宣伝不要です
    というか、談話室へどうぞ
  3. 馬と鹿 さん 2019/10/06 日曜日 11:36 評価 #5202863

    私も主さんの様な体験ばかりで最高の台だと思っています。
    青保留から赤に変わって外れるのですね。
    自身3回青保留でて、全て最後は赤か金に変わってますがまだ外れてません^^;
    当たるなら変わらないでとも思いますが、マイ鉄板クラスです。
  4. イワンゲリオン さん 2019/10/07 月曜日 02:56 評価 #5203069

    通常が面白いっていう人初めてみました。リーチも擬似もどうでもいいのばかりくるし、しばらく打ったら、レバブル待ちなのがわかって、通常時苦痛でした
  5. シャーマン瀧 さん 2019/10/07 月曜日 08:20 評価 #5203090

    初当たりにレバブル絡むこと少なくね?
    俺だけか?
    けっこうパターン豊富で
    えっ?これで?
    とか
    うわっ、いきなり熱くなった!
    とかいろいろあると思うんだけど
    通常時ケータイいじらずに打てる台久しぶりなんだが、俺だけか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT