| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5201647】が含まれるスレッド

大事故 馬と鹿 さん 2019/10/02 水曜日 19:27  #5201647
いや、月が変わるとツキも変わるって言うけどさ。
こんな事もあります。
皆さまお気をつけて。


アムロ「無理だよ!!」

  1. 経っへ さん 2019/10/02 水曜日 19:53 評価 #5201655

    user imageまえにものせたけど笑
    アプリで確率いれたら14年1度おこるか、
    おこらないかだってよー
  2. 馬と鹿 さん 2019/10/02 水曜日 21:52 評価 #5201681

    に、二千て!
    丸一日回して当たらんレベルですね。
    コワッ!!!

    いや、少し楽になりました。
    ありがとうございます。
  3. LA880 さん 2019/10/02 水曜日 22:53 評価 #5201700

    お二人方ともご自分1人で0回転からそこまで回したんですか?
  4. 馬と鹿 さん 2019/10/02 水曜日 22:57 評価 #5201703

    私は800位からです。
    1000までには当たるだろうという、今思えば何の根拠もない台選びが全ての間違いでした。
    ダメな台は終日ダメですね。
  5. クリーム師匠 さん 2019/10/02 水曜日 23:30 評価 #5201722

    私リング運命199で終日当たり無し
    2700回転ハマって

    次の日800回転で当たりましたよ

    パチンコ怖いですよ
  6. そーらんあれま さん 2019/10/03 木曜日 03:20 評価 #5201778

    ハマリ自慢はお腹いっぱいだよ
    大事故なんて書いてるから一撃5万発とか総出玉10万発とか思ったよ

    まあ、雑談ネタだし後者は批判の的になるんだが、叩かれても赤BANされることはないので次からは出玉自慢でよろしくw
  7. バナナマン257 さん 2019/10/03 木曜日 05:46 評価 #5201793

    他人のハマりとか興味なし。 全ての機種に起こりえる事!
  8. 馬と鹿 さん 2019/10/03 木曜日 07:49 評価 #5201807

    P機で50000発は本当に厳しいですよね。
    マイホのシャアも最高出玉は20000〜30000がほとんどで、50000発超えてるのは一台だけです。
    まあスペック的に無理ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT