| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャアシリーズ」

記事番号【5201167】が含まれるスレッド

この台はチャンスアップ次第なんですか? はみ出し王子 さん 2019/09/30 月曜日 11:26  #5200820
変動開始赤、逆襲ゾーンに赤時限爆弾からVガンダム背景、ハロのUPで金、ギミックが落ちてサザビーVS行って外れました
確かにハイパーじゃなかったりテロップも白でしたが普通に当たりますよね?これ
もう何を信じたらいいかわかりません

  1. そーらんあれま さん 2019/09/30 月曜日 11:35 評価 #5200825

    そういう外れかたもあれば、こんなの当たるわけねーてよそ見してたらなぜか当たってるパターンもあります

    一応レインボー系は大当たり濃厚(一部五月蝿い人いるのですが確定です)系演出待ちとなります

    何も期待せず打ってるほうが吉ですよ
  2. はみ出し王子 さん 2019/09/30 月曜日 12:03 評価 #5200840

    自身でラストシューティングですが、7テンカタパルトゲルググ外したことありますし、ガンダムはクソ熱いのよく外す印象があります。これに懲りてこれからはプレミア出るまでは過度な期待はしないようにします
  3. 札幌一番 さん 2019/09/30 月曜日 12:43 評価 #5200850

    当たり外れは演出とは関係ないと思っていた方がいい。これを言ってはおしまいだが、当たりフラグを引かない限り当たらない。

    鶏が先か卵が先かの話ですが、パチンコの場合はフラグ抽選が先。演出は後から選ばれます。

    なので、熱い演出が積み重なって行き、最後に当たるという考えは間違っています。
  4. sumomo@ さん 2019/09/30 月曜日 12:50 評価 #5200854

    その演出は5割くらいの気持ちで眺めてます。
  5. ホラーマソ さん 2019/09/30 月曜日 18:37 評価 #5200949

    VSサザビーはチャンスアップが1つあるかないかで信頼度が大きく変わるみたいです
    シンフォギアの70億の絶唱みたいな感じですね

    タイトル、テロップ、リーチ中にchance文字が出るかどうか、最終ボタン
    どこかで1つでいいから出ればかなり当たる印象です
  6. @ピノコ さん 2019/10/01 火曜日 12:17 評価 #5201167

    user imageつい先日サザビーリーチ5連続で外しました。
    ノーチャン、優勢、ノーチャン、赤テロ、ノーチャン、チャンスでした。そしてこの日逆襲のシャアも2回ほど外れました。

    6回目の突レバ7テン赤テロチャンスは当たりました。
  7. ですぱ さん 2019/10/01 火曜日 14:19 評価 #5201207

    普通に当たるし普通にハズレる、最重要リーチなのは間違いない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT