| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5225278】が含まれるスレッド

ナビ無し斜めブドウ揃い カルダス さん 2019/12/13 金曜日 08:20  #5225030
継続チャンスをスルーして、サービスタイムもスルーして、扉が閉まってラッシュ数と枚数表示されるゲーム(PUSHボタンを押すと、店内やグラス等、設定示唆画面が出るゲーム)で、左からの順押しで右下がり斜めブドウが揃いました。
この時、「左、中、右」ナビ及び「?、?、?」ナビはありませんでした。
皆さんは経験ありますか?
単なる偶然でしょうか? 何か意味があるのか、それとも無駄引きでしょうか?
私の脳内が、「?、?、?」になってしまいました。

  1. こまったな さん 2019/12/13 金曜日 09:01 評価 #5225040

    その次のゲーム、リラクの告知されるゲームで順押しで斜めブドウがテンパイしました。(揃いませんでしたが)。おそらくその2ゲームは???が表示されないのだと思います。
     無駄引きかどうかはわかりませんが???が表示されないくらいですから無駄引きの可能性が高いと思います。有利区間の終了前後で直線ハート引いたらどうなるのでしょう?新たな疑問です。
  2. ガルー さん 2019/12/13 金曜日 09:06 評価 #5225041

    斜めぶどうが揃った後どうなりましたか?

    考えられるのは、エンディングの時に斜めぶどう揃っても、???はでてませんよね?因みにエンディングの時に斜めぶどう揃った事があります。

    単なる想像ですが抽選はしてるかもしれないけど、復帰はないから???はでないのでは?
  3. 諸星ダン吉 さん 2019/12/13 金曜日 10:58 評価 #5225064

    周期抽選タイプが好きでK○Eの台などを良く打ちますが、切り替わり時に引いた育成役って
    見た目上にも体感的にも次回に加算されていないっぽいですよね。
    加算がない代わりに直撃抽選という感じもしないですし。
  4. まつもとさんさん さん 2019/12/13 金曜日 12:05 評価 #5225075

    リザルト画面で???で斜めブドウが揃えばご延長となるので、普通は???が出ます。ガルーさんの意見に近いですが、サービスタイムを経由していたということはエンディングには到達していないけど、例えばゲーム数の関係でエンディング手前で終わってしまった、というパターンなのではないでしょうか?そこで延長していたら有利区間ゲーム数をオーバーすることになってしまっていたため、抽選をされず???が出なかった、と。
    エンディング中は???が出ないということですので。(前にエンディング中斜めブドウテンパイ外れの出目を引いたことがあります)
    経験がないので違うかもしれません、単なる私の個人的な意見です!

    こまったなさん
    私も同じく、リラクの抽選をしている、唯一有利区間ランプが消えているときに直線ハートを引いたらどうなるのかとずっと疑問に思っていました。弱ブドウを引いたことがあるのでレア役が来ないということはなさそうですが、、
    直線ハート以外は無抽選、直線ハートはランプついてないけど当選、なんてことはあるのでしょうか。
  5. ガルー さん 2019/12/13 金曜日 15:45 評価 #5225127

    余談ですが、エンディング中に中段ぶどう引きました。

    どうなるのかな?と思いましたが、引き戻しはなし。

    次回斜めぶどう4回、白白青緑、3周期目で奇数当たり!

    継続率75%以上で、ご褒美ラッシュ2回で終わりでした。
  6. ハナカナ さん 2019/12/13 金曜日 18:23 評価 #5225156

    順押し斜めぶどうはレア役ではないと思いますが…
    AT中もkeepにならなかった記憶があります。
    上段が弱ぶどうで、今作の強ぶどうは中段ですよね。
    私のレアな経験は延長ジャッジで強ぶどう、スルーでした。
  7. アゼリア さん 2019/12/13 金曜日 19:04 評価 #5225173

    リラクの抽選をしている、唯一有利区間ランプが消えているとき
    強ベル引いた時には、すぐ後にヘルプ嬢出てきて、20G後にAT当選しました。
    内部の抽選内容は?ですが。
    リラクの抽選はレア役影響しない(設定差のみ)ですが、他の抽選はしてるはずです。

    たまに有利区間前後の強役の話題が出ますが、6号機の有利区間の規定上、
    有利区間が切り替わったら(有利区間ランプが消えたら)、前の状態は何一つ影響しません(影響させてはいけないはず)
  8. ガルー さん 2019/12/13 金曜日 19:49 評価 #5225185

    ハナカナさんへ

    順押し斜めぶどうはレア役ではないとの事ですが、そもそも順押し斜めぶどうとは???が発生しない、順押し斜めぶどうのことでしょうか?

    エンディング中にしか見たことなかったので、興味があります。

    それから、AT中の斜めぶどう揃いは、強ぶどう扱いだと今迄思ってたんですが、間違いでしょうか?
  9. こまったな さん 2019/12/13 金曜日 22:08 評価 #5225224

    ガルーさんへ
     私もAT中の斜めブドウは強ブドウと同じとどこかのサイトで読んだのですが今解析サイト(DMMぱちタウン)で細かい数字を確認したところチャンス目とほぼ同じ、一部チャンス目より良い程度で強ぶどうよりかなり低い数字でした。
  10. ハナカナ さん 2019/12/14 土曜日 00:58 評価 #5225278

    user imageガルーさんへ
    順押し斜めぶどうは???無しで右下がりに揃うぶどうのことです。
    揃っても音がしなかったような?
    滅多にこないので次は良く確かめます。
    参考に解析サイトの数値を添付しますが、
    弱ぶどうの半分位でリプレイに近い小役のようです。
  11. カルダス さん 2019/12/14 土曜日 02:58 評価 #5225292

    この機種って、ブドウの種類は3種類ですよね。
    上段揃い=弱ブドウ
    中段揃い=強ブドウ
    それと、右下がりの斜め揃いブドウ

    そもそも、右下がりの斜め揃いブドウは4択、もしくは12拓で1リール目の押し順と2リール目3リール目に止めたブドウの柄が正解した時に右斜めに揃いますよね。
    それ以外は、不揃いか、中段リプレイ絵柄揃いではなかったかと思います。

    ナビ無しで、斜めブドウのフラグが成立してた事が疑問なのですが、順押しでそこでたまたま12択に正解していて、更に無駄引きだったと個人的には解釈している所です。
  12. ハナカナ さん 2019/12/14 土曜日 04:05 評価 #5225300

    カルダスさん、返事ありがとうございます。
    私も正直言ってよくわかりません。
    全員レベルMAX迄は打ちましたが、最近はほとんど触らなくなりました。
    AT中の時も順押しで普通に揃いました。
    あと右上がりぶどうも一度あります。
    たぶん同じフラグだと思います。
    6拓や12拓の押し順正解ぶどうとは別で恩恵も無さそうです。
    まだ未確認ですが、順押しバー揃いもあるみたいですよ。
    もう雑誌にも載らなくなったし、一撃も約2ヶ月更新されていません。
    もっと注目して欲しいと思います。
  13. ガルー さん 2019/12/14 土曜日 22:25 評価 #5225509

    カルダスさんへ

    有利区間の切り替え時ですよね?

    無駄引きではなく、ちゃんと抽選してると僕は思います。

    今日、有利区間の切り替え時にレア役を引きました。

    強ぶどうの右が中段じゃなくて下段にぶどうか成立してる役です。チャンス目だと思いますが、一周目でキャストからアフター誘われました。

    有利区間の切り替え時に引いたレア役の報酬だと思いましたが、そう思うのは僕だけでしょうか?

    カルダスさんの場合は、次のATを早く引いたとかいう事はなかったのでしょうか?
  14. ガルー さん 2019/12/14 土曜日 22:30 評価 #5225511

    カルダスさんへ

    言い忘れました。

    いろいろ考えてみたのですが、結局の所は非有利区間だから、???ってナビが出せないのではないでしょうか?
  15. ガルー さん 2019/12/14 土曜日 23:19 評価 #5225543

    カルダスさんへ

    斜めぶどう揃った時に、ラブ嬢のロゴの色が変わったか覚えておられますか?

    おそらく、ロゴの色は変わってないと思います。

    上手く言えないけど斜めぶどうだけど、斜めぶどうじゃないみたいな感じの事だと思います。

    意味不明ですいません。
  16. カルダス さん 2019/12/15 日曜日 03:00 評価 #5225593

    ガルー さんへ

    次のATを早く引いたとかいう事は?
    ラブ嬢のロゴの色が変わったか?


    すいません。 どちらも覚えていません。
    特に、ロゴの場合は、ナビ有時に注視しているだけで、ナビ無しで斜めブドウが揃うとは思っていなかったので、眼中にありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT