| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5224944】が含まれるスレッド

7テンパイは確定ですか? ハナカナ さん 2019/12/12 木曜日 02:16  #5224681
7がテンパイしてハートが揃いました。
数字は776(-_-)
その後はお約束の偶数揃い、単発終了でしたが何か激アツでした。

  1. こまったな さん 2019/12/12 木曜日 11:38 評価 #5224777

    初代でもありましたね。ハートで7テンパイ、直線ハートだと7ぞろい、小Vだとハズレ。だとすると、IIは直線ハート7ぞろいもあるのでしょうね。楽しみが増えました。(経験はありませんが・・・)
  2. ぐりんとん さん 2019/12/12 木曜日 18:11 評価 #5224855

    前作を打ち込んだものとしては直線ハートは、7揃い確定ぐらいして欲しかったですね。まぁ6号機の仕様上仕方ないんだろうけど。
    ハナカナさんの疑問、7テンパイは確定か?は確定だと思いたいですね。

    ところで話は変わりますが、第一停止左中ハートは、ハート揃い確定なのでしょうか?
  3. こまったな さん 2019/12/12 木曜日 18:36 評価 #5224862

    前作は左中段ハートは確定でしたね。今作ではその位置に止まったことがありません。今作では、目押しが悪いのか順押しで左下段にハートが来ることが多く普通は中リール下段でチャンス目。ただ、中リール中段にハートがとまった時には直線ハートだったので(2回しかありませんが)、左下段、中中段は2確だと自分では思っています。
  4. トロピ7X さん 2019/12/12 木曜日 22:30 評価 #5224936

    user image何が好き?の3択ハズレで
    まさかの7揃い。
    何事もなく終わってしまった。
  5. ハナカナ さん 2019/12/12 木曜日 22:54 評価 #5224944

    user image皆さん、返事ありがとうございます。
    10月に撮った写真に中段ハート揃いがあったので、載せます。
    左中段ハートは1確だと思いますが、数字の方は777ではありませんでした。
  6. ガルー さん 2019/12/13 金曜日 07:34 評価 #5225018

    ハナカナさんへ

    一度だけ7がテンパったのですが、その後どうなったかは覚えてません。

    覚えてないという事は、しょぼかったんだど思います。

    トロピ7Xさんへ

    一枚役なので、一枚役が成立してたら、狙えば揃います。

    もちろん、狙わなくても揃う事もあります。
  7. ガルー さん 2019/12/13 金曜日 09:40 評価 #5225044

    あくまでも僕の意見です。

    今回の7は確定とかじゃなくて、ミニリールだとアフターだけ、特図だったらラブゾーンだけ、通常時はハート揃い以外は熱いだけじゃないでしょうか?

    今回のハナカナさんの場合は、VIPボーナス確定じゃないから7揃いじゃないんですよね?
  8. アゼリア さん 2019/12/13 金曜日 18:41 評価 #5225165

    今作のミニリールに7は、通常中(接客ステージ)は1つ出ただけでもAT確定です。Hも同じ。
    ただし特図ステージ中はラブゾーン当選までですね。

    777揃いは内部で継続率が80%以上まで上がってないと出てこない(内部ストックも必要?)と思います。
    で、ハート揃いは通常中はAT確定(255ポイント獲得)のみで継続率アップ抽選してません。
    特図ステージ中のハート揃いは、ハーレムボーナスの抽選もあるので、
    777はないけどHHHの可能性はあるはずです。
  9. こまったな さん 2019/12/13 金曜日 22:28 評価 #5225232

    解析サイトによると、「7テンパイは直線ハートぞろいの大チャンス」だそうです。ということは、そのまま7はそろわない・・・??
  10. ガルー さん 2019/12/14 土曜日 06:40 評価 #5225315

    アゼリアさんへ

    7テンパイは、ハート揃い以外出現しないのでしょうか?

    特図の時は、AT確定でしょうか?

    7テンパイした事は覚えてるのですが、その後どうなったか覚えてないので、わかれば教えてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT