| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5223633】が含まれるスレッド

初期ストック XA さん 2019/12/09 月曜日 01:00  #5223633
自分は777での当たりは未経験なのですが
、初当たり時のストックって解析あります
か?
今日、天井からの999揃いでナビ消化開始
時にいきなり継続確定があって気になりま
した。

添付画像ともども、打ち込んでる方々には
珍しくない事かもしれませんが…

  1. こまったな さん 2019/12/09 月曜日 07:39 評価 #5223670

    DMMパチタウンに
    「押し順ブドウは正解ごとに恩恵を抽選」
    押し順ブドウは正解時にATレベルの昇格とATセットストックを抽選しているため、正解回数が多いほどAT当選時に大きな恩恵を受けられる可能性がアップする。
    という記載があります。(真ん中辺り)

    斜めブドウ正解の恩恵だと思います。
  2. ハナカナ さん 2019/12/09 月曜日 10:51 評価 #5223700

    押し順ブドウ入賞時のATストック抽選の当選率は、天井ということなのでレベル3で3.9%ですね。
    レベル4で6.3%
    レベル5で5.1%
    レベル6で5.1%
    昇格抽選はレベル5→6への当選率0.8%
    レベル6でストック当選率12.5%
    パチスロ攻略マガジンより。
    かなりの難関なので、単純に66%の継続抽選に当選したのだと思います。
  3. XA さん 2019/12/09 月曜日 11:05 評価 #5223704

    こまったなさん、ありがとうございます!
    サイト確認しました。思ってたよりストッ
    クしやすい?
    いや、気のせいか…
  4. XA さん 2019/12/09 月曜日 11:07 評価 #5223705

    ハナカナさん、継続チャンスの時じゃなく
    て、ナビ消化開始時に確定音がなったので
    ストックだと思ったのですが…
  5. ぐりんとん さん 2019/12/10 火曜日 00:39 評価 #5223952

    いきなり、ナビ消化ゾーンが違うBGMから始まるとテンション上がりますね。
    天井ATだとすると、皆さんのご意見通り、斜めぶどうの恩恵の可能性もありますが、もしナビ決定ゾーン中にレア役を引いてたら、そこでのストックも考えられると思いますが、どうだったのでしょうか?
  6. XA さん 2019/12/10 火曜日 01:05 評価 #5223964

    ぐりんとんさん、この時は12周期開始〜
    ナビ開始までレア役なしです。
    斜めブドウは14回、青2回あとは緑でした
  7. ぐりんとん さん 2019/12/10 火曜日 19:39 評価 #5224191

    XAさん、そうでしたか。だとすると14回の斜めぶどうの恩恵の可能性が濃厚なのではないでしょうか。
    というか、そもそも初当たり時にはストック抽選は特にしていなくて、それまで斜めぶどうの出現の度に抽選した結果としてストックが出るような感じなのでは無いでしょうか。
    特に解析サイトとか見た訳じゃなくて、私の勝手な推測なのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT