| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5338390】が含まれるスレッド

一周期目ヘルプ嬢 さやぴ大丈夫? さん 2021/02/23 火曜日 16:40  #5338139
リラクの抽選で強ベル!何も起こらないんだ!って思った次ゲームにヘルプ嬢出て来ました!

2連で終わりでしょぼかったです。

AT15回で200分の1ぐらい!7周期1・6周期2・後は3周期以内ばかり…。

出玉に恵まれず辞めました。

  1. SS1号 さん 2021/02/24 水曜日 06:12 評価 #5338297

    こんにちわ。私も最近結果が酷いです。mhは、完全にこれ回収機。
    強ブドウ→ADCにも行かず。奇数で当たっても9Gスルー。
    久々に来たハーレム。継続確定からの50%すぐ落ち。途中75%来るも4連ぐらいで終わり。
    結局1250枚で終わり。流石に嫌になりましたよ・・・。
  2. 星島沙也加 さん 2021/02/24 水曜日 08:39 評価 #5338322

    高設定っぽい挙動ですね。
    引きは…私も悪いですけど(;^ω^)
    高設定って、逆に早当たりで続かない事が多いですからね。
    引きが神ってたら、早当たりでも継続しますけどw
  3. かがみんLOVE さん 2021/02/24 水曜日 13:00 評価 #5338390

    user imageわたくしも皆様と同じでございます・・・・・(-_-;)
    初当たり確率が設定5を上回ろうが、7割が奇数スタートだろうが、とにかく続かない。
    あとチャンス目のポイント載りも非常に悪いです。初代と比べて、明らかにパワーダウン!
    これは最強ハートや強ブドウも同じなんですが・・・・
    6号機規定では仕方ないんでしょうかね?
  4. おとしより さん 2021/02/24 水曜日 14:26 評価 #5338403

    お疲れ様です。
    私は、継続チャンス突入のレバーON(そこで抽選しているかわかりませんが、あなたに・・・の語尾が消えるタイミングでレバーONしてます。

    それで、続かないときは、あなたにのあの時にレバーON

    オカルトですが続くと楽しいですよ!
    してやったりと心で思う(笑)
  5. さやぴ大丈夫? さん 2021/03/01 月曜日 22:15 評価 #5339877

    ss1号さんへ

    強ブドウはどこで引くかが重要です。接客時は100ポイント以上あれば、必ずADCにいくそうです。

    ADC中に引くとAT確定だそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT