| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5332811】が含まれるスレッド

AT中の押し順ブドウ さやぴ大丈夫? さん 2021/02/05 金曜日 17:09  #5332410
うる覚えですが30G弱のAT消化中、押し順ブドウ正解3回、そのうち2回ストック!一回は押し順レインボーナビでました。

こんな事もあるんですね。

  1. 星島沙也加 さん 2021/02/05 金曜日 17:12 評価 #5332411

    相当な引きをお持ちのようで・・・羨ましい
    私は殆どKEEPになるので ;つД`)
  2. さやぴ大丈夫? さん 2021/02/06 土曜日 06:39 評価 #5332558

    引きがいいのか悪いのか?

    最近、ロードオブハーレム2000枚からの天井単発くらったり、朝一リセット6Gでフリーズしたりしてます。偶数当たりでキャバク乱舞!あまり乗せなかったけどその後80%迄あげて1000枚もありました。

    ま、初当たり10周期以上4連続とか、初当たり200分の1きってるのに最高400枚しかでないとかありますから、5スロですしトントンぐらいです。
  3. SS1号 さん 2021/02/06 土曜日 17:32 評価 #5332683

    ハーレム引けるだけ凄いです。基本、5スロは1ですから、私は600枚以上出たら即辞めますよwww。
    私もkeepばっかです。ただ、偉い長く続いたkeep経験有り。20Gぐらいあったかなあ・・・。
  4. かがみんLOVE さん 2021/02/07 日曜日 02:33 評価 #5332811

    user imageさやび大丈夫?さん
    本当にうらやましいです!滅多に引けない強ブドウでもスルーが多いのに。
    私自身は20スロ打ってますが(周りの店も殆んど20スロみたいです)今年も貢いでます。
    今日も初当たり天井→頑張ってエンディング→やっぱり単発ばかり→残念・・・・・でした。
    南国にも7回行ってるので最低設定では無さそうなんだけど(約4000Gで他に逆指名×2、
    シルエットチャレンジ×6、偶数機数は6:6)
    25本使って650枚(△12本)
    初代みたいにガッツリは負けませんが、じわじわ負けてます・・・・・(-_-;)・・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT