| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5330609】が含まれるスレッド

変な体験! さやぴ大丈夫? さん 2021/01/30 土曜日 10:06  #5330557
11周期目487G

1.5.9周期以外全部特図!

  1. 星島沙也加 さん 2021/01/30 土曜日 10:54 評価 #5330568

    1.5.9以外特図って凄いですね (@_@)
    1.5.9は接待だったんですか?
  2. かがみんLOVE さん 2021/01/30 土曜日 15:16 評価 #5330609

    user imageさやび大丈夫?さん
    すごい確率ですよね!3・7周期以外は高設定の方が選ばれやすいらしいですが・・・・・
    薄い所を引かれたのでしょうか?私だったら勘違いして追っかけるかも?
  3. さやぴ大丈夫? さん 2021/01/30 土曜日 19:48 評価 #5330663

    1.5.9はリセットだったので、86.70.60の接待です。12周期天井の最短記録かとも思いました。これだけ特図でチャンス目も何回かあったのですが、全て当たりませんでした。

    もう一つ、ん?って思ったのが、リザーブチャンスで告白成功したら最高のご褒美とか表示されてたんですね。良質なご褒美は見たことありますが、たしか最高は初めてかと…。

    継続率90%以上だと思いますが、その周期ではAT入らなかったのですが、その回のATが90%以上スタートでした。

    因みに斜めブドウは白が2回でした。

    7回で終わりましたが、ATレベルの示唆?かと思いました。

    ボーイさんの高設定示唆1回.偶数3奇数2回示唆です。

    マイナスになりそうだったので、途中でやめました。

    1000枚もでてないので、次の人がしっかり回収されてました。
  4. かがみんLOVE さん 2021/01/31 日曜日 01:39 評価 #5330746

    user imageさやび大丈夫?さん
    「最高の・・・・・」はATレベル6ですよね?うらやましいです!まだお目にかかれてません。。。
    なんか示唆からも高設定っぽいですね。設定4or5だったのでしょうか?
    (以前、設定6でもマイナスだったので、勝てる保証は無いんですけど (^_^;) )
  5. さやぴ大丈夫? さん 2021/01/31 日曜日 05:32 評価 #5330758

    解析でてたんですね?

    ありがとうございます。

    リセットされてなかったら、今日狙ってみます。

    最近1000枚でても右下さがりのグラフが多くて…。

    ホントかどうかわかりませんが、AIで設定変更できるとか…。スランプフラグも調整できるとか聞いたことがあります。
  6. かがみんLOVE さん 2021/02/01 月曜日 00:41 評価 #5330999

    さやび大丈夫?さん
    6号機は一撃が無いから、いいの引き続けないと下がっちゃいますよね!
    昨日、1台しかないラブ嬢で緑帯頻発、軽い当たり、奇数連発、でも単発・・・・・(-_-;)・・・・・
    21本目で「プチュン!」(580Gくらい)からのエンディング赤文字、1,400枚ちょっと。
    そこから66%でも75%でも単発・・・・・・
    推定は4or5ですが、ハーレム無かったらボロ負けでした・・・・・引けないと、そんなものでしょうか。
  7. SS1号 さん 2021/02/05 金曜日 06:12 評価 #5332271

    奇数単発、本当に凹みますよね。そんなんなら偶数で200枚オーバーの方がまだマシです。
    でも打っちゃうんですよねえ。最近、裏モードもハーレムも全く引けない・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT