| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5325316】が含まれるスレッド

引けない・・・・・・(-_-;)・・・・・・・ かがみんLOVE さん 2021/01/13 水曜日 00:37  #5325316
今年も懲りずに貢いでおります。
先日、夕方に言ったら4,000枚お持ち帰りの台が開いておりました。
打ってみると、なんと!6確ですよね、これ?
しかし当たれども当たれどもコインは増えず・・・・・・・・・
最終的には4時間で△5本でした。楽しく遊べたというべきか?

  1. かがみんLOVE さん 2021/01/13 水曜日 00:38 評価 #5325318

    user image添付ファイル間違えてしまった。
    しかも引き弱のやつ。
  2. さやぴ大丈夫? さん 2021/01/13 水曜日 06:34 評価 #5325352

    金枠でしたら6です。

    6を使ってくれる店なら、次があるかもしれないので、前向きに考えましょう。
  3. 星島沙也加 さん 2021/01/13 水曜日 09:29 評価 #5325375

    今の時期に高設定入れる店とか・・・どんだけ優良店だw
    はぁ〜また高設定打ちたい
    もうマイホは低貸し落ちしたから高設定は望めないorz
  4. SS1号 さん 2021/01/15 金曜日 06:16 評価 #5326008

    6など打ったこと有りません。ってか20スロでは800枚以上経験なし。
    田舎は低設定放置状態です。この台って、兎に角50g以上回さないと当たり来ないじゃないですか。
    あれが辛い。今じゃ5スロすら空いてますよwww。
  5. 星島沙也加 さん 2021/01/15 金曜日 08:39 評価 #5326022

    いや50G以下も有るよ、
    ハート揃いは直撃だからw
  6. かがみんLOVE さん 2021/01/16 土曜日 02:01 評価 #5326300

    皆さん、お返事ありがとうございます。
    この時も6回目までには当たったんですが継続に恵まれなければ難しいですよね。
    最初から75%、80%でも単発で終わったりしてれば、増えないの当たり前なんですが。
    さやぴ大丈夫? さんのおっしゃる様に、前向きに考えます!
  7. かがみんLOVE さん 2021/01/16 土曜日 02:03 評価 #5326301

    それにしても、金枠は少々目立ちすぎな気がしますね。こんなに丸判りなら、お店も
    設定6は使いづらいんじゃないでしょうか?
  8. さやぴ大丈夫? さん 2021/01/16 土曜日 06:54 評価 #5326321

    某サイトにて金枠(キャストの祝福)においては、約45000分の1の確率で出現するみたいです。

    だから6だとしても、そう毎回はでないんじゃないですかね?

    一度だけ金枠になった事がありますが、他の6確定演出は見る事出来ませんでした。
  9. かがみんLOVE さん 2021/01/17 日曜日 04:59 評価 #5326656

    さやぴ大丈夫? さん
    情報ありがとうございます。結果はついてきて無いですが、何か希望が持てそうです。
    今までも幾度か「初当たり確率:1/200以上」ありましたが【低設定の引き強】と思ってました。
    もしかしたら【高設定の引き弱】だったのかも?
    まぁたくさん貢いでる事にかわりは無いのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT