| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5293258】が含まれるスレッド

初見 SS1号 さん 2020/09/07 月曜日 06:08  #5292892
キャストが出てきて、う〜う〜って曲が流れ、ラブ嬢って言う演出ありますよね。強ブドウ狙うやつです。
あれ、普通は女性キャストですよね。
昨日、初めてボーイが出たんですよ。これって何か意味あるのでしょうか?
強ブドウは揃いませんでした。

  1. 神ジェイス さん 2020/09/07 月曜日 19:16 評価 #5293030

    その演出で女性キャストの場合だと強ブドウとは限らないかと、チャンス目や強ベルのこともあります。


    私もボーイの演出見たことはありますが、おそらく確定かな?と思います、何も揃わずに次のGに直撃していたので

    ただ確定っぽい演出も外れる台なのでほぼ当たりだが、外れることもあると思っておいた方がいいかもしれませんね
  2. SS1号 さん 2020/09/08 火曜日 06:07 評価 #5293123

    ああ、そうでした。次セット特図で、数ゲームで直撃でした。有難うございました。
  3. 星島沙也加 さん 2020/09/08 火曜日 10:17 評価 #5293163

    ボーイバージョンあったんですか!
    未経験だなぁ…激熱程度にみといた方が良いかも?
  4. さん 2020/09/08 火曜日 10:36 評価 #5293170

    えっ、ボーイバージョン、最強ハート揃いではなかった?
    確か二度あったけど、いずれもハート揃いましたが。違うのかな、たまたまの偶然?
  5. XA さん 2020/09/08 火曜日 12:30 評価 #5293201

    2回みたことありますが、強ブドウと強べ
    ルだったような?
    あいまいだけど自分はハート揃いじゃなか
    ったです。
  6. さん 2020/09/08 火曜日 16:38 評価 #5293257

    すみません、一回は嘘でした。
    画像探してたら、リプレイでした。
  7. さん 2020/09/08 火曜日 16:40 評価 #5293258

    user image画像添付漏れ。再度アップします。
    文字数制限が。
  8. タルティーノ さん 2020/09/08 火曜日 22:19 評価 #5293353

    接客ステージにて直線ハート引いた後にただの演出(当たりだからかな)として出てきたことと、サービスタイム中に小役は揃ってないけど出てきたことあります。
    その時はデートに行ったので内部的になにかしらが確定してたら出るのかなと。
    1周期が始まる前の待機中にもボーイアイキャッチ引いたことありますが、この時はチャンス目か直線ハートどっちかだったような記憶です、曖昧ですみません
    (嬢を選ぶ前なので確定じゃなくても強役で出るかもですね)
  9. さやぴ大丈夫? さん 2020/09/24 木曜日 12:05 評価 #5297455

    待機中の場合は、ルーレットで接客スタートが選ばれAT当選になる事が多いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT