| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5275030】が含まれるスレッド

ハートナビ SS1号 さん 2020/06/29 月曜日 05:32  #5274971
皆さん、最大いくら貯まった事有りますか?
昨日なんですが、バズーカも引いてないのに63個!!今までで最高です。
でも、その前に継続率80%まで上がったんですけど、この63個消化中に確定1個引き、
その確定消化後、何と継続失敗・・・・。なんだかなあ。

  1. 星島沙也加 さん 2020/06/29 月曜日 09:08 評価 #5275005

    最大は・・・63個だったかな?
    とは言っても、ハートで50個だったんですよね(;'∀')
  2. 神ジェイス さん 2020/06/29 月曜日 11:25 評価 #5275030

    user imageバズーカで150個というのが最高です、30個ベルナビが取れたら上出来と思いながら普段打ってますね


    画像では99個でカンストしてます
  3. 星島沙也加 さん 2020/06/29 月曜日 11:29 評価 #5275032

    凄い!
    確かMAX250個でしたっけ?
    一度でいいから経験してみたい。
  4. 神ジェイス さん 2020/06/29 月曜日 14:18 評価 #5275073

    画像が逆さまになってますね。最高250個というのは知りませんでした


    継続チャンス中にハート揃いを引いてバズーカに入りました、強ブドウでも一度入ったことがありますが確定ではないです。
  5. XA さん 2020/06/29 月曜日 17:49 評価 #5275114

    お、この話題なら輝けるかも!

    バズーカ→180
    乱舞→1回目120、2回目15…
    通常(?)→132

    まだまだ!がいっぱい+レア役絡みで132
    取れた時が1番楽しかったです!
  6. XA さん 2020/06/29 月曜日 17:52 評価 #5275116

    そういえば、
    『まだまだ〜』って青文字と赤文字があり
    ますよね。
    赤文字だと継続&大量ナビ(ってほどでも
    ないけど)の示唆とかですかね。
  7. 星島沙也加 さん 2020/06/30 火曜日 10:05 評価 #5275254

    XAさん
    180とか神の領域ですよw

    まだまだは、確かに赤だと長く続く傾向にありますね。
    たぶん継続率の差じゃないでしょうか?
    内部では??%で毎回継続抽選してるので。
  8. 神ジェイス さん 2020/06/30 火曜日 10:26 評価 #5275256

    まだまだ〜の文字は金文字もありますよ。


    青よりも赤や金の方が継続しますね
  9. 星島沙也加 さん 2020/06/30 火曜日 13:07 評価 #5275293

    金ですか!
    何回ぐらい続きました?
    多分最高継続確率じゃないんですかね?
  10. SS1号 さん 2020/07/01 水曜日 06:03 評価 #5275458

    金文字ありますが、結局50ぐらいしか行かなかったですよ。金文字まだまだ→赤文字まだまだ→青文字まだま となりました。
    だから今回の63個は超びっくり。でも上はまだまだあるんすね。頑張ってみよーっと。
    最近、初当たり偶数で、10個上下ばかりです。
  11. 星島沙也加 さん 2020/07/01 水曜日 08:35 評価 #5275474

    10前後が普通っすよw
    昨日またもや継続率80%へ昇格して速効転落
    やはり継続率75%と80%は期待できねぇ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT