| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5263994】が含まれるスレッド

出玉調整機能ってあるんですかね? はらひで さん 2020/04/16 木曜日 17:28  #5263938
昨日、ATが終わり、リラク引けと・・・・引けるわけない・・・・

で、1週期の17Gだったかな?でフリーズ。
ゲーム数は残っている。2000枚やと・・・

ですが、継続チャンスをスルーしまくり、5連続もありました。

もちろん復活はするのですが・・・・余分に20G以上

で1700枚・・・・

早くにフリーズとかロードとか引くと、有利区間消化のために・・・・とかあるんですかね?

  1. 星島沙也加 さん 2020/04/16 木曜日 18:23 評価 #5263945

    存在しない、したら違法になります。
    結局は引きです。
    (一部ホルコン説はありますが・・・真相は不明)
    ラブ嬢は、いかに継続チャンスをものに出来るかで出玉が左右されるので・・・
  2. はらひで さん 2020/04/17 金曜日 01:59 評価 #5263986

    そうですよね。
    あまりに・・・・だったのでつい・・・・。

    ところで、東京、神奈川、埼玉、千葉で営業してるパチ屋はあるのですかね?
  3. カナ。 さん 2020/04/17 金曜日 05:50 評価 #5263994

    user image3セット目のロードオブハーレム成功から、2136枚出ましたから運次第だと思います。
  4. 星島沙也加 さん 2020/04/17 金曜日 08:45 評価 #5264014

    関東は全滅じゃないです?
    ニュースで遠征してる人が取り上げられてたし

    > カナさん
    2000超えですか!
    自分は未だ到達できず・・・
    エンディングは行けても、枚数がorz
  5. はらひで さん 2020/04/17 金曜日 17:53 評価 #5264063

    我が家の(神奈川)近くの小さなパチ屋は営業してるんです・・・・。
    大丈夫なのかな???
  6. 星島沙也加 さん 2020/04/20 月曜日 08:58 評価 #5264387

    まぁ営業は自粛なので強制できないですからね
    ただ安全は担保されていないので・・・
    とは言え現状客が激減中で、ホールもペタピン営業でしょうから、勝てる方が稀でしょう
    勝負に勝って、コロナに負けるとか洒落にならないですしね
  7. はらひで さん 2020/04/20 月曜日 22:19 評価 #5264491

    御多分に漏れず、私もアポ先が有る時以外は自宅勤務。

    本日、朝、パチ屋の前を通ると、タクシーから降りたおっさんがパチ屋へ・・・・。

    気になって帰りにのぞいたら、ほぼ満席!!

    ラブ嬢は2台しかないようで、どちらもアウト
    本日の最高出玉が300枚台でした・・・
  8. 星島沙也加 さん 2020/04/21 火曜日 09:15 評価 #5264546

    ラブ嬢で最高300枚!?
    4連ぐらいか・・・
    通常時の押順ぶどう外しまくってるかな?
    天井まで行けば、継続66%位にはなってそうなので
    (押順ぶどう外しまくれば50%以下でしょうけど)

    それか早当たりで、単発地獄??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT