| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ラブ嬢2」

記事番号【5244001】が含まれるスレッド

写真集め過ぎ! RBが命 さん 2020/02/08 土曜日 07:17  #5244001
昨日の実戦です。VIPボーナスで揃えて!になる前のゲーム継続が半端ない状況で3人の写真ゲット!20Gのボーナス中もレア役等で全員分をゲットの後、2名は2枚目まで取れました。終了後継続確定演出になりました。
もう一件は、強ベルでGR STOCK X 3というのも経験。パチスロ雑誌の記事では「1個獲得のみ」となっていますが・・・

  1. RBが命 さん 2020/02/08 土曜日 07:25 評価 #5244004

    user imageSTOCK X 3の写メも貼っておきます。
  2. カナ。 さん 2020/02/08 土曜日 15:06 評価 #5244113

    写真16枚集まった事ありますが、継続率アップも継続もしませんでした。
    写真の質が大事でしょうね。
  3. SS1号 さん 2020/02/09 日曜日 14:51 評価 #5244479

    恐らくですが、top3が絡まないと駄目なのでは?
  4. こまったな さん 2020/02/09 日曜日 18:52 評価 #5244535

    今日、写真13枚ゲット。ボーナス前26G(ベルがたくさん引けて増えました。)強ベルを引いてボーナス前で7枚。ボーナス中は斜めブドウのみ。強ベルの恩恵だと思われます。継続率アップ+継続確定になりました。
      「強ベルでGR STOCK X 3」についてですが解析が間違っていないのであれば、隠れていたストックをあわせて表示したのでわないかと思います。以前継続率90%以上のVIPボーナス中チャンス目でストック×1、ボーナス終了時またストック×1。ストック2個かと思ったら1個しか出てきませんでした。(普通の継続チャンスをはさんでその後2回継続確定が来たのですが・・・)ストックを表示するタイミングで持っているストックの合計を表示することがあるのかなと思いました。
  5. Vermouth さん 2020/02/10 月曜日 13:19 評価 #5244783

    一度VIP準備中に最強ハートを引いてBAZOOKAに
    入ったことがあります。
    コスプレ写真やメッセージ入りがよくでましたね
    その時75%だったのが90%に昇格+stock1つでした!
    12択ハズレ以外ガンガンたまっていくのがすごく楽しかったです
  6. RBが命 さん 2020/02/10 月曜日 15:16 評価 #5244817

    こまったな さん!

    なるほど!です。外見からは全く分からないですよね。もう一つラッキーが重なって
    「X 4」とかになっていたら・・・悶絶必死でした(爆笑)有難うございました。
  7. 星島沙也加 さん 2020/04/22 水曜日 10:21 評価 #5264813

    写真の質は影響有るかと・・・
    以前4枚の時に、1枚だけサイン入りだったら昇格したので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT