| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”

SANYO
(C)車田正美・東映アニメーション 

<< CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破” >>

▼対象機種
CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”
PA聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ふざけたくそ台 引きの領域超 さん 2021/10/04 月曜日 18:40 評価 #5399112
赤保留 7テンパイ 右のキャラの全部たまって サガリーチ  負け
永遠に打つことはない。さすがサンヨー。

  1. 引きの領域超 さん 2021/10/04 月曜日 18:45 評価 #5399115

    久しぶりにパチンコやってここまでふざけられたら、もう一生パチンコしねーわ
  2. むるるっる さん 2021/10/19 火曜日 12:42 評価 #5402565

    ざまぁwww
    おめでとうございます!!!
  3. やなぎー さん 2021/10/28 木曜日 17:44 評価 #5404494

    パチンコ辞めれてよかったですね。

    確定出たわけでもないのにこんな掲示板でボロクソ言ってるくらいなら、これからも負け続けるだろうし良い判断です(^o^)b

返信する

十二宮ZONE キグナス氷河 さん 2021/02/26 金曜日 11:34 評価 #5338936
一度も十二宮ZONEに入った事ないんですが、どれくらいの確率で入りますか?
  1. サガ777 さん 2021/04/20 火曜日 15:27 評価 #5352815

    user image ほとんどの当たりが海将軍バトルリーチに飛ばされますからね。あのザガの煽りが来て保留内に激アツがあれば発展するかと体感5000回転してこの前ようやく見れました。勿論当たりましたが。
    変な写真しか取れなかった。
  2. デリぞう さん 2021/04/24 土曜日 21:32 評価 #5354030

    甘でけっこう打ち込んでましたが今日初めて行きました!
    相当振り分け薄いんじゃないですかね?
    赤保留からのボタンプッシュで行きました。ノーチャンスアップでしたが、まぁ当たるだろうと思って見守っていたらまさかのハズレ。
    いやー、初めて行ったのにマジかーって思いましたね。
    その後も何度か当たりを重ねながら打っていたんですが、ちょっとよそ見してたらまた十二宮ゾーン!
    保留変化などはなかったはず。
    今度はタイトル赤などのチャンスアップを絡めて見事当たりを射止めましたが、今まで1回も出たコトなかった演出が1日で2回も出てビックリでしたね。
    もちろんハズレた時の方が驚きましたが笑!

返信する

一回も当てたことがない コンさんコン さん 2020/12/08 火曜日 21:02 評価 #5316197
ミドルはお話にならないスペックなので触ったことはないのですが、甘がほんと当たりません。
通算いろんな店で1500ほどですかね、何が来ても当たったことがない。
本当に確率通りなのか?設定マイナス10ぐらいありますよね。

ところでこの台の右打ちは遅いですか?もし遅いなら2度と打ちません笑
見つけ次第ツバを吐きたいと思います。


    返信する

    すぐ心折れる ですくあっぷ さん 2020/10/16 金曜日 22:38 評価 #5303308
    最初の当たりが252回転→時短スルー
    80回転で当たり→時短スルーしたものの設定4以上示唆のシャイナ&テティス
    3回目は146回転→時短スルーし160回転回して止め。
    回りは等価なのに18〜回る時で30回位で平均21回位。
    そもそも3時間位で勝負したので早めに折れたのですが、皆さんは続行しますか?

    1. サガ777 さん 2020/11/01 日曜日 16:18 評価 #5307112

      設定6でも単発続くし、あたりを引けるとは限らないので自分も諦めます。(4連単まで勝負する)台の調子?がいいと
      時短中でもボタンカタカタしまくるのでそれまちですよね。(通常時も)
      この前時短中に一輝のボタン長押しからのレバー引く演出がスルーしたので心折れて帰宅しました。(時短中羽降ってる演出が来るとドキドキする?ボタンカタカタすると尚良)
    2. やなぎー さん 2020/11/21 土曜日 10:26 評価 #5312371

      ミドルと比べてホールド先読みやレバブルが熱くなったのはホントに良い変更ですよね。

      色保留や岩保留来た時点でワクワクが止まらない。

    返信する

    コスモを感じた フェイント星矢 さん 2020/08/20 木曜日 14:26 評価 #5288766
    朝イチ座って15回転で当たりそのままスルー、その後残保留で全回転のおかげでそのままラッシュ直行
    終わる気配はなく10Rもたまに引くことができ楽しかったが3時間以上右打ちしてたので疲れた


      返信する

      青銅聖闘士の強さ CR膿物語 さん 2020/07/23 木曜日 15:53 評価 #5280862
      毎回星矢の機種出る度に思うのだが、なぜ氷河より瞬が選択された時の方が基本信頼度少し低めとされているのか。
      瞬はポセイドン編2人も倒しているのに。
      聖域でも氷河を2回助けてるし。双児宮と天秤宮で。
      十二宮〜ポセイドン編の氷河は身内の対決(師匠と兄弟子)でしか勝てていない。ミロは正直微妙なとこだし。
      ポセイドンやタナトスやハーデスなどの神に一緒に技出して突破する要員。
      暗黒聖闘士襲来辺りの強さ設定かな?

      1. たかかし さん 2020/08/06 木曜日 08:29 評価 #5284487

        瞬は実は強いのだが、能力を抑えちゃってるから。
        相手を傷付けたくないからです。
      2. やなぎー さん 2020/08/09 日曜日 15:10 評価 #5285529

        強さとかポテンシャルで比較してしまうと瞬は多分星矢より上だしなぁ…
        それにそういう話を始めると一輝はプレミアキャラ(復活確定)になってしまいます(笑)
      3. 既に使われてます さん 2020/08/12 水曜日 13:06 評価 #5286379

        瞬は確かに本気を出したら氷河より強いかも知れないけど、中々本気を出さないですからね笑
        あと無理矢理に理由を付けるとしたら瞬とイッキの周りには黄金聖闘士が居なかった事かな。紫龍と氷河は師匠が黄金だし、星矢は間接的とは言えアイオリアが居たので。
        オマケにハーデス編まで黄金聖衣を瞬とイッキは纏ってない事からキャラのランク付けの時に瞬が最下位にされてしまう原因かと!
        イッキはチートなので論外ですが笑
        スロットの話をして申し訳無いですが、海王覚醒では上乗せ性能で瞬がトップクラスなので^_^
      4. 淡色一騎当千最高 さん 2020/08/20 木曜日 09:41 評価 #5288709

        個人的には瞬は条件付き最強キャラ、みたいなイメージなんですよね。
        だから初代だか2代目だかの普通に発展するとダメダメなのに特殊発展時だけ一気に激熱に変わる瞬の仕様はらしくてよかったと思ってます。
        最近のパチじゃシンプルに弱キャラですからね。例えば敵としてのアミバみたいに、ソレント戦を発展しづらい代わりに発展さえすれば……とかして総合信頼度は低め、とかでもよかったと思うんですけどね。

      返信する

      初めての設定示唆 ですくあっぷ さん 2020/06/21 日曜日 20:10 評価 #5273348
      1パチで2回転で当たって即時短引き戻ししたが3連。
      100回転弱でまた当たって即時短引き戻しして6連。
      120回転程でまた当たって即時短引き戻しして3連後のリザルト画面で、設定4以上示唆のシャイナ&テティスが出たので5000個の出玉から続行しましたが、467回転ハマり時短抜けて200回転超えたところで止めました。
      時短後のリザルトでも星矢&アテナの設定4以上示唆が嫌みのように登場。
      STでの連荘がショボかったのが原因ですが、中々105分の1もSTの48分の1も引けないもんですね。


        返信する

        相変わらずのいつものサンヨーか… ここここここ さん 2019/12/22 日曜日 13:45 評価 #5228454
        甘?設定付きのやつが0.5にあったからどんなもんかと思って打ったけど…
        直湧き緑保留か金保留までなって、金タイトルで3テンでビッグバン?とかよくわからんけど色々絡んでも当たらんのですね。
        やっぱりここのメーカーのバランスは打てたもんじゃない…

        1. F.O.M さん 2019/12/26 木曜日 16:01 評価 #5229844

          わかります。
          このメーカーはおとなしく海だけ作ってろってくらい、演出等ゴミですよね。
        2. 蒼天天帰 さん 2019/12/28 土曜日 22:23 評価 #5230537

          こんばんは。私も今日1パチで0から回し80回転程で直湧き金保留、BIGBANG氷河金文字、…外しました…打つ気を無くし離席。その後500回転ハマってました。離れて良かった。
        3. Pから国民を守る さん 2020/01/05 日曜日 21:38 評価 #5232796

          この台導入した店は抱き合せですよ。
          今だに三洋は昔ながらの強きの営業全快です。
        4. やなぎー さん 2020/08/09 日曜日 15:43 評価 #5285535

          金保留はずすとかただの引き弱なだけでは?抱き合わせとかもどこ情報なんですか…

          むしろ最近の海の方がヘソ・右打ちの振り分け別なのに、ヘソが溜まるブラックとかクソ台作ってるイメージありますよ(;_;)

        返信する

        壊れた? かいぶ さん 2019/12/22 日曜日 00:27 評価 #5228296
        初めてこの台を見かけて226回転回った台に着席。
        お座り一回転目にやたら台がガチャガチャしだしたら当たった!!
        そのあと訳も分からん間にRUSHに入って・・・
        結果37連チャン!!!18600玉出ました!!!

        こんなに連チャンする台なの?

        1. 初代えばあ さん 2019/12/23 月曜日 13:49 評価 #5228859

          37連チャンしてら3万発超えるでしょう、と一応ツッコミましたが、大ハマり、爆発、と典型的な1/319のミドルですね。
          マイホでこの度再導入されました。
          当時は爆連とどハマり繰り返しでしたな。
          新基準前ですからね、荒いですよね。
        2. ニューギソ さん 2019/12/28 土曜日 22:15 評価 #5230533


          甘でしょ。
          連荘数と出玉見ればだいたい分かるっしょ。

        返信する

        初めてバイブ+カタカタで外れた 5万負けた さん 2019/12/14 土曜日 23:31 評価 #5225547
        100回以上アタリを引いてきてこれで外れたことなかったから確定なんだと思ってた・・・

        しかも・・・
        金保留+バイブ+カタカタ+聖闘士星矢ロゴ(金)+しりゅうVSイリュシュナーのタイトル(金)+文字(赤)+BIG BANG+ライジングレバー
        確定なんだからそんなに盛らなくいいって・・・って思ってたら外した・・・
        どうせ「まだ終わっていません」だろ。くらだねー・・・。
        って思ってたらそのまま終わった・・・
        こんなのありか・・・

        1. 卒業生です。 さん 2019/12/16 月曜日 22:31 評価 #5226164

          何も来ないよりマシでんがなぁ〜〜。
          マイホールなんか、とても静かなもんです。
          何も来ないから打つのが苦痛です。
          回らないし。
        2. サガ777 さん 2020/01/25 土曜日 08:43 評価 #5238969

          たまに外れますよね。
          この甘デジもシンフォギアと同じでボタン振動がないと、どれだけ激アツ絡んでも不安なのと、バトル中はストック秒数(中身?)と文字色が赤以上じゃないと、ライジングレバーでも不安しかない。
          右のst中も随所に、チャンスアップから普通に発展しただけだと当たらない。
          発展時、敵とのバトル前の色やVSの色
          味方キャラやライジングレバーの色、ボタンカタカタ(st中激アツ前半部分なら確定?)沙織さんの透過ロゴ確定?
          2人がかりなら確定等、ボセイドンとのバトルにもライジングレバーが赤くなることもあったので、白だと外れもあります。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT