| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バンバンクロス」

記事番号【5181104】が含まれるスレッド

設定c あっく さん 2019/08/07 水曜日 17:16  #5181096

昨日初打ちでcを打ってきました。

cでも結構キツイと思うのですが皆さんどう思いますか?

ビタ押し頑張っても白ナビばっかで獲得枚数100超えれない事が多すぎイライラしますし、そのくせ平気で200、300ハマるし、ひどい時は700ハマりくらってしまいました。

今後cであろう台が空いてても打つか迷ってしまいます。
サザンのcだったら空いてれば飛びついてたのに、今回なんか残念な気がします。

単純に引き弱だったのかもしれませんが。

cもしくはc+打った方の感想をお聞きしたいです。

  1. 豚饅頭 さん 2019/08/07 水曜日 17:33 評価 #5181104

    user imageCはだいぶきついみたいな報告ちらほら見ますね
    8500G BB11 CB88 差枚数約2000枚で報告見た限りではC+だと思っているデータを貼ってみます
    ただベルがこれよりかなり良いデータが貼っていたのを見たのでcなのかもしれません
  2. 鉄拳好き さん 2019/08/07 水曜日 19:46 評価 #5181146

    昨日のデータで、BIGが5回ぐらいで、CTを50回ぐらい引いてる台があったので、
    多分Cだと思うのですが、履歴は無残でしたね。

    ところどころで400、500はハマってるし、
    最終的には2000枚以上吸い込んでました。

    ただ、自分で打ったわけではありませんので、
    ビタの精度がどうだったのかまでは分かりません。
  3. きっと141 さん 2019/08/07 水曜日 22:03 評価 #5181204

    ハマリが300ぐらいで、200ぐらいでダラダラと。
    最終的には2000枚流せたぐらいがC+ですかね?
  4. きっと141 さん 2019/08/08 木曜日 20:06 評価 #5181540

    user image本日の設定C
    地獄ですね、、、最終的にはどうなるやら
  5. あっく さん 2019/08/09 金曜日 11:32 評価 #5181783

    やっぱcはキツイみたいですね。
    c+って設定がある時点でc自体はおまけみたいなもんでしょうかね?

    段階的に見てもcは下から二番目ですし

    c+なら多少粘ってみてもいいけどcはある程度出たらやめるくらいがちょうどいいのかと感じます

    ただcかc+かの判断が現時点では難しそうですが、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT