| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガンスリンガー ストラトスシリーズ」

記事番号【5183241】が含まれるスレッド

さあ見るが良い 常弱 さん 2019/08/13 火曜日 21:50  #5183241
これが引き弱の強さだよ。
1800はまったよ。
昨日はラッシュ20回転で小当たり引く前に落ちたが

  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/13 火曜日 22:01 評価 #5183244

    引き弱の反逆wwww
    1800とかほぼ9倍ハマりwwwwwwww

    ちなみに1800の時って小当たり何回くらい引けたんですか??
  2. 常弱 さん 2019/08/13 火曜日 22:10 評価 #5183248

    壊れたかと思いました。笑
    88やったんでほぼ確率くらいですかね?
    最終出玉は表示15000くらいで持ち玉は11000くらいでした!
  3. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/14 水曜日 01:45 評価 #5183320

    1800ハマりというのはこの確変を引いて抜ける(時短落ちする)までの合計?のことですか?
    1回しかこれのラッシュやってないのでどのタイミングでこのリザルトが出るのか思い出せなくて…
  4. 常弱 さん 2019/08/14 水曜日 13:25 評価 #5183432

    確変で次の1/199の当たりまでですよ。
    これが通常と思うとゾッとします。
  5. 常弱 さん 2019/08/14 水曜日 13:29 評価 #5183435

    user imageこんな感じです。

    初当たり確→確→通で終わりました
  6. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/14 水曜日 18:14 評価 #5183496

    ほんとに通常時でなくて良かったですねww

    あまりにもなハマりに思わず
    あぁ…5、6連くらいしたやつのトータルか…
    なんて思ってしまいましたが
    まさかまさかの初回から次回までのハマりとは…
    常弱さんにあやかってこれから空いてたらこれやってきます笑
  7. 振り分け負け多し さん 2019/08/15 木曜日 08:31 評価 #5183696

    小当たり機では、ほぼお目に掛かれない嵌りですね。(Tusk of GODでは結構見かけたような気が・・・)
    確率以内で当たり引いてしまう事の方が多い(あくまで体感と周りとの総合で)ので、
    この回数には素直に脱帽しかありません。

    因みにこれ取り終わるのに、何時間くらい掛かったのでしょうか。
    マイホ1台だけありますが、触る気が起きなかったのですが、時間によっては触ってもいいかなと思えてきました。
    (単純マンで済みません)
  8. 常弱 さん 2019/08/21 水曜日 20:47 評価 #5185932

    ぱちょんこ博士3 さん
    これ以降この台は触ってないですけどね!
    もうお腹いっぱいです。笑
    いい報告お待ちしてますー!
  9. 常弱 さん 2019/08/21 水曜日 20:49 評価 #5185933

    振り分け負け多し さん
    前にうったときはラッシュ入って小当たり引く前に転落したんでまあ収束したかなって思ってます。笑
    たしか2時間くらいだったと思います!
    通常時は先バレモードで携帯いじりながら消化することをオススメします。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT