| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜神々への予告状〜シリーズ」

記事番号【5230209】が含まれるスレッド

急募!!教えてください!! タヒチ さん 2019/12/27 金曜日 14:20  #5230143
時短が終了した画面で三人プラス右に縦画面と同じ大きさの鳥が顔を出してました。

これは設定示唆だと思いますが6確定ですか???

知ってるかた教えて下さい!!

  1. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/27 金曜日 14:29 評価 #5230144

    見たことがないから6確定ですかは安直すぎると思うけれど・・・
  2. タヒチ さん 2019/12/27 金曜日 14:38 評価 #5230148

    そうですね、6は安直でしたね。
    顔というか首まで出していたので、横切れば当たりとかの演出なんですかね?

    スタンプ良
    大当たり後レベッカ
    同じキャラ(別絵

    は出たので設定4以上だとは思いますが、5.6示唆の演出がでない…

    今打ってるんですけど、粘ってみます!
  3. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/27 金曜日 15:01 評価 #5230152

    その鳥を自分はみたことがないのでタイミングがあえば写真とかお願いできたりしますか?
    100回転目の復活当たり煽りとかなのかも知れませんね

    良出てる時点で粘る価値ありですねぇ
  4. 聖戦士サバーイン さん 2019/12/27 金曜日 18:39 評価 #5230198

    それは違うと思いますよ。
    安直かと思いますよ。
  5. タヒチ さん 2019/12/27 金曜日 19:51 評価 #5230209

    user image撮れましたー。
    見にくくてすみません。

    これ3回見たので出現率的に6ではないですね!
    低設定ででるなら話題になるでしょうし
    3以上、もしくは4以上確定なのかなと。
  6. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/29 日曜日 09:25 評価 #5230672

    あ、これ自分も見たことありますね
    何の示唆なのか結局わからずですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT