| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5192079】が含まれるスレッド

はまりすぎ ぱち王 さん 2019/09/07 土曜日 23:21  #5192079
朝一から打ち15万なくなりました。
みなさんのホールはいかがでしょうか

  1. ウサマル777 さん 2019/09/07 土曜日 23:39 評価 #5192092

    とりあえず当たってはいますが、後ろのドル箱がさびしいです。
    10台位あって後ろにドル箱持ってる人2〜3人で最高5箱程度です。
    打ってみたいのですが、あの出玉感見せられると金捨てるようなものなのかと思い1パチ待ちしようか考えてます。
    15万でその回転数だと1k18位ですね。
    あまり回ってませんね。
  2. ORAY さん 2019/09/07 土曜日 23:58 評価 #5192101

    ↑総回転数が約3000回で4回当たってるので18/kどころじゃないですね(3連した時の内訳は謎ですが)

    マイホでは20台ぐらい導入されていますが、10kのアベレージで約21/kぐらいですね。これでも決して良い回転数ではないですけど^^;

    余計なお世話かもしれませんが、主さんのお気に入りのホールでなければ別なところで打つのがよろしいかと存じます
    はまりすぎ、ということを言っているのであれば、こればかりは確率なので運が悪かったですねとしか。。
  3. 札幌一番 さん 2019/09/08 日曜日 08:54 評価 #5192201

    正直の所15万も使えるのは羨ましい。私のパチンコに使える予算は1日2万しかないから。

    しかし、そんなにハマっても飽きずに打てるとは、開発陣が頑張ったということの証明でしょうか。
  4. なやわまなかたか さん 2019/09/08 日曜日 11:06 評価 #5192251

    2万でも羨ましい!   俺なんか5スロでいいとこ5000円くらい...
  5. 真夏の夜の出玉 さん 2019/09/08 日曜日 12:32 評価 #5192275

    1k23回転する等価の店もあるのに
    そんなベースで良く15万も打ったね
  6. ぱち王 さん 2019/09/08 日曜日 15:06 評価 #5192317

    真夏の出玉さん15万はホラこきました。ごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT