| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5225122】が含まれるスレッド

通常時からいきなり時短へ たけs さん 2019/12/13 金曜日 15:20  #5225122
こんなことあります?
通常時からいきなり出玉なしの時短
潜伏無しって聞いてたから訳が分からないです

  1. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/13 金曜日 15:24 評価 #5225124

    残電チュー保留で時短50引いただけでしょ・・・
  2. たけs さん 2019/12/13 金曜日 15:43 評価 #5225126

    通常時からヘソからです。
    残電チューなら出玉0にはならなくないです?
  3. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/13 金曜日 15:47 評価 #5225129

    むしろ残電チュー保留で当たってショート解放ほったらかしにしてるから出玉0なんだろうに
    ヘソからじゃないよ、小当たり機の仕様はちゃんと理解してから打とう
  4. たけs さん 2019/12/13 金曜日 15:51 評価 #5225131

    通常時からでもショート解放ってあるんです?
    大当たり後しかなったことなくて。
    通常300くらいハマってからの、いきなり時短に入って電サポもとくに反応してなかったです。
  5. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/13 金曜日 15:51 評価 #5225132

    小当たり機は仕様上通常時でも電チュー保留を貯められます
    その対策といってはなんですが通常時の電チュー保留消化は8~10分に1つです
    前任者か貴方が当たりを抜けて残った電チュー保留が1/319を引いたけど通常(時短50)だっただけ
  6. 先制しないジャギ さん 2019/12/13 金曜日 15:56 評価 #5225133

    小当たりの台が出る度この質問来ますよね
    烈火や覇王とかね
    はいふり打つ層はみんな理解してるのに
  7. 1パチ王 さん 2019/12/13 金曜日 21:23 評価 #5225213

    当の本人が右打ちを通常時に一切してない状態で自身だけで300回転回してたら、さすがに電柱保留は残ってないだろうけど

    けど、前任者が電柱保留貯めててスレ主が途中から打ち始め50回転前後で、この現象が起きたなら普通の事だね
  8. 聖戦士サーバイン さん 2019/12/13 金曜日 21:25 評価 #5225215

    時短50抜け考慮しても250回転
    250回転には50~70分かかるんで電チュー保留はないはず
    前任者が通常時にもしっかり保留貯める人だったか
    ガバハンドルで右保留いれちゃったのが奇跡的に当たったか
  9. メロン水族館 さん 2019/12/13 金曜日 21:40 評価 #5225216

    角度的に隣から撮ってますよね。
    前任者が通常時も右貯める人で止めたあと隣で打ってたスレ主が画像のを見かけ隣から撮ったのでは?
  10. パチン○ス さん 2019/12/20 金曜日 17:09 評価 #5227845

    小当たりラッシュ付きの台の仕様を理解していないだけでしょ
    小当たりラッシュ付きの台は通常時だって電チューに玉貯められるし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT