| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5208071】が含まれるスレッド

導入から打ってきたけど 蒼拳 さん 2019/10/22 火曜日 12:45  #5208071
いつから享楽みたいな煽りするようになったんだサミーさんよ

開発者は3ラオウ、4剛掌、5覇者、6拳王から打ち直した方がいいぞ
まず歴代北斗ヲタクの俺から1言

1回想3回でも期待できるのが北斗
2最強予告(いままでの百裂拳予告)は信頼度もっと上げろ
3キリン柄を粗末にするな
4変動開始時のロゴ落下でショート止まり?ふざけんな


この最高さを見返せ

  1. 新血愁突かれた男 さん 2019/10/22 火曜日 14:32 評価 #5208094

    本当にそうですね。
    俺の中では剛掌と金色が最高でした。
  2. ビビックチャット さん 2019/10/22 火曜日 15:31 評価 #5208112

    剛掌は勝ちまくりでたまりませんでした。

    デリまくりの飲みまくりで
  3. 蒼拳 さん 2019/10/22 火曜日 16:52 評価 #5208142

    新血愁突かれた男さん

    共感ありがとうございます!
    当時、金がある時は剛掌で一撃勝負!
    バトルが手軽に楽しめて20パーの16Rに偏ればやばい金色!
    本当にたまらなかったですよね!

    ビビックチャットさん

    当時の剛掌のワクワク感とバトル中のヒリヒリ感ったらたまりませんでしたよね!
    からの覇者による2400が50%にUR+ゼロアタッカーによる怒涛の出玉感とトキの参戦!!当時は最高だった・・・
  4. 鬼の副長 さん 2019/10/24 木曜日 00:11 評価 #5208743

    バトルリーチのキリンタイトル、キリンカットイン 強敵背景ももう既にいらないですね。数十回見てますが当たった事無いです。
  5. 蒼拳 さん 2019/10/24 木曜日 18:54 評価 #5208971

    鬼の副長

    日々の激闘お疲れ様です
    私も今日行ってきましたw

    本日、初当たり7回で最高出玉4500発・・・
    キリンタイトル、キリンカットイン 強敵背景については共感ですね もう信頼度がおかしいですわ
    −7kで済みましたが、もうしばらくはお腹いっぱいです・・・
  6. 北斗のパンチ さん 2019/10/25 金曜日 02:06 評価 #5209125

    Sammyはドライブギアついた筐体からおかしくなった……
  7. 蒼拳 さん 2019/10/25 金曜日 11:17 評価 #5209250

    北斗のパンチさん

    ドライブギアは北斗無双からですよね〜
    赤保留が終焉になった瞬間でしたね

    最近はパチンコの王道パターンが最近は全然信用できないのと、319を当てても5000発が良いところ。。。俺もそろそろやめれそうな気がします
  8. かのかっちゃん さん 2019/10/25 金曜日 19:08 評価 #5209417

    蒼拳さん
    剛掌、ジャギステージのユダは信頼度低いって設定でしたね。
    今ので当たりは少しビビりました。
  9. むちりん さん 2019/10/26 土曜日 18:27 評価 #5209712

    てか動画、擬似4キリンでハズレとるやないかい
  10. かのかっちゃん さん 2019/10/26 土曜日 19:48 評価 #5209726

    来年夏ぐらいに剛掌の復刻版が出る気がします。
  11. ビビックチャット さん 2019/10/27 日曜日 07:54 評価 #5209894

    擬似4からキリン柄になったら確定ですよ笑っ

    初めからキリン柄で擬似4は確定ではない
    じゃないと擬似4にほぼ行かない現象がおこるだろう笑っ?
  12. 蒼拳 さん 2019/10/28 月曜日 08:23 評価 #5210250

    こんな荒れるスペックならエヴァの超暴走をちょっと工夫して

    80%のバトルスペックにすれば絶対売れたわ

    電チュー振り分け

    確変50%1500発
    確変20%600発
    確変10%2R出玉なし
    通常20%2R出玉なし

    時短50でもいいからこのぐらいにすればまだ楽しめた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT