| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5188342】が含まれるスレッド

一つ質問 ギュスターヴ さん 2019/08/28 水曜日 22:36  #5188288
デルタゾーンの低確、高確の振り分けは大当たり時のみで振り分けられてるんですかね?つまり、99回転の時短、高確という振り分け。それとも、ルンピカチャッカー下のベロで右に玉を通す度に高確、低確等の抽選をしているんですかね?
  1. ギュスターヴ さん 2019/08/29 木曜日 00:16 評価 #5188342

    user imageずっと調べてたら分かりました!申し訳ないです。こういう質問をしたのには理由がありまして、ワルキューレライブを選択し、22回転目、57回転メーカーの2回ルンピカ解放したのですが、その後、79回転目にライブ当日ステージ(デルタゾーン高確濃厚)に行きました。しかし、その後1度も開く事なく終了…。
    99回転高確なんであればあまりに開かな過ぎだし、そもそもライブ当日ステージ自体、高確に期待できるだけで、低確でも行く事があるよ的なステージなのかもしれないし、ルンピカ解放抽選時に高確、低確を毎回しているならいつでもチャンスがあるなと思いまして、こういう質問をさせて頂きました。
  2. ギュスターヴ さん 2019/08/29 木曜日 00:18 評価 #5188344

    57回転メーカー→57回転目の間違いです。すみません
  3. らいおん333 さん 2019/08/29 木曜日 01:58 評価 #5188374

    ギュスターヴ さん
    導入以降デルタを打ち続けていますが、高確でのルンピカチャッカー開放2回、といった残念な時短は時々あります。
    他にもルンピカZONE15連くらい?スルーやら、1回も開放しないなんて事はよくあります。逆も然りで、高確時短60回程で8回開いたことがあります。

    余談で低確、高確は過去スレに記載されていますが、私が参考になったのはセグを見る方法ですね。低確か高確かわからずモヤモヤされており、セグを見るのに抵抗が無ければオススメします。
    ○○○●
    ●○○○
    or
    ○○○●
    ○○●○
    この2パターンの通常セグだけ期待するようにしています。過去スレでもおっしゃっていますが、高確濃厚です。
    復活パターンのセグもありますが、上記以外のパターンは期待していません。
    質問の回答になっておらず、すみません。
  4. ギュスターヴ さん 2019/08/29 木曜日 21:33 評価 #5188658

    らいおん333さん、ありがとうございます!大当たり時、セグを必ず確認する派なんで有用だとおもいます。モヤモヤしないように、必ず確認しようと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT