| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5185948】が含まれるスレッド

ルンピカゾーンとは Kawakawa さん 2019/08/21 水曜日 22:05  #5185948
初当たり5回で全て単発だったのですがデルタゾーン中にルンピカゾーンは一度しか来ませんでした。この結果だけですとルンピカゾーン突入率は1/495ですが皆さん体感どんな感じですか?ちなみに1ぱちで二万負けです
  1. リュウト さん 2019/08/21 水曜日 23:14 評価 #5185984

    初当たり35回引いていますが、デルタゾーン低ではルンピカは1/100ぐらいです。
    2回来たこともありますが、基本的に1回です。
    開かなかったのは1度しかないです。
  2. ヤンカ・イー さん 2019/08/21 水曜日 23:21 評価 #5185989

    低確であれば0回もたまにあります。
    だいたい1回は開きますが、それも運です。
    低確での最高は3回です。
    あと打ち方にも多少左右されます。
    ヘソ保留が4つ貯まっててリーチがかかり演出が始まって右打ちを止めてしまったりするとチャンスが減ります。
  3. そーらんあれま さん 2019/08/22 木曜日 03:09 評価 #5186040

    ルンピカはオマケだよ
    20%引くのが肝だもの
    高で5回も引いたのに当たらない俺みたいなのもいるから、オマケ程度に考えたほうがいいですよ
  4. へポイ さん 2019/08/24 土曜日 11:21 評価 #5186794

    自分もぜんぜんルンピカゾーンにならず、ラッシュも未経験なのですが、初当たりからのラッシュ突入率はざっくり計算で30%にも満たないくらいなんでしょうかね?
  5. 泣く泣く斜め さん 2019/08/24 土曜日 22:56 評価 #5186949

    今日隣の台、4Rから残りヘソ保留で10Rでラッシュ突入!からの同じく残りヘソ保留での通常落ちってのを見てしまいました。。要は当たり含めて5変動で3つ当たりを引いてたという、シンフォギアなら微妙ながら少々悔しい程度なんでしょうが…。

    まさに天国から地獄ですね。
    でも、そーいうの含めてこの機種は好きですね。運の要素も大きく展開に左右するというか。

    依存性。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT