| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5180361】が含まれるスレッド

わけがわからないよ... yunagi327 さん 2019/08/05 月曜日 21:56  #5180361
ワルキューレattack金
一度だけの恋ならタイトル赤(多分)
赤文字
OVERDRIVE
7テン
最終ボタンなし
見事に外れてくれました...
その後初当たりなく770ハマり...
もうわけがわからないよ...

  1. 颯斗 さん 2019/08/05 月曜日 22:28 評価 #5180380

    ドンマイです!
    ここまで熱いの外れとは。
    虹色文字しか信頼できないですね。
    もう・・・
    Δは虹色文字出やすいからかもですね。
  2. yunagi327 さん 2019/08/05 月曜日 22:37 評価 #5180384

    ありがとうございます(^^;
    ついでに言うと入賞時赤発光、画面分割、バールもありましたwww
  3. t.s さん 2019/08/05 月曜日 22:43 評価 #5180386

    初日から残念な結果ですね。

    一度は打つと思うので、激アツあまり期待しないでおきます。

    お疲れ様でした。
  4. 颯斗 さん 2019/08/05 月曜日 23:01 評価 #5180397

    期待していいと思いますよ!
    自分は初当たりデカルチャーの虹色文字
    次の当たりがオーバードライブでの一度だけの恋ならだけで当たりましたから。
    オーバードライブしたら多分、一度だけの恋なら(赤字)に行きます。
    そして時短後の残保留で金文字→ワルキューレattackでボタン1つストックとワルキューレ金でのライブみたいなやつで6のゴールド図柄揃いでラッシュ直撃したので。
    時短からのルンピカゾーン経由のラッシュは正直、期待できないです。ルンピカチャッカー開かないし。
  5. yunagi327 さん 2019/08/05 月曜日 23:03 評価 #5180398

    ですね
    私のがヤバすぎるだけですw
    隣の方はフレイヤチャンス赤文字とかでも当たってたので(^^
  6. NZN さん 2019/08/06 火曜日 08:12 評価 #5180523

    オーバードライブしても一度だけの恋ならに行くとは限らないようですよ。
    自身昨日、オーバードライブは3回程出ましたがうち2回はvsカシムに行きました。

    ついでに言うと外しましたが…。
    カシムさん良い人なのに嫌いになりそうでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT