| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5181214】が含まれるスレッド

時短ループ シオネル さん 2019/08/07 水曜日 22:21  #5181214
虹保留出まして通常保留なしのまま4R

デルタゾーン(時短1/199の99回転)突入してから2回転で5R当たり

マジかよ2回転で引き戻しやん

と思ったらまたデルタゾーンに入りました。

そのまま99回転でスルー…右打ちなのに(ルンピカじゃないけど)当たりから電サポなしでどう言う事なんですか

説明が欲しい所なのでご説明出来る方いらっしゃれば話を聞きたいです。

  1. シオネル さん 2019/08/07 水曜日 22:36 評価 #5181224

    自問自答ですがまさかこの台
    右打ち中にルンピカで当たらないと特図1判定になり20パの引かないと確変に入らない事ですかね
  2. (´Д`)!? さん 2019/08/07 水曜日 22:37 評価 #5181226

    スペック見てから出直しですね。
    その通り。
  3. シオネル さん 2019/08/07 水曜日 22:45 評価 #5181239

    ご返信ありがとうございます。

    甘デジかよ最悪やん。
  4. 最悪やん? さん 2019/08/07 水曜日 22:48 評価 #5181241

    調べもせずに打ってるくせして思い込みで勝手に右打ち当たりはラッシュって言ってて草
  5. シオネル さん 2019/08/07 水曜日 22:54 評価 #5181246

    うん、そうだね、人生勉強になったよ。

    同じメーカーなのにシンフォギアが方がスペック圧倒的で草
  6. 異常なの? さん 2019/08/07 水曜日 23:12 評価 #5181256

    電サポ99回ついてるやん

    ドンマイドンマーイ!
  7. 桜白梅 さん 2019/08/07 水曜日 23:34 評価 #5181264

    なるほどなー
    時短+ルンピカでなんで合算突入率46%なんだろ?て思ってたカラクリが解った

    勉強になりました
  8. 圧倒的で草? さん 2019/08/08 木曜日 03:20 評価 #5181317

    スペックとかいうならCR機とP機の違いを分かってからどうぞ。
    P機はCR機にスペックで勝てるわけないじゃん。
    比較対照にすること事態が間違ってるよ
  9. おメガ さん 2019/08/08 木曜日 15:26 評価 #5181472

    とりあえず主の頭が弱かったという結論でみんな解散ーー
  10. シオネル さん 2019/08/08 木曜日 16:58 評価 #5181499

    要は通路になるスペック台ですね。よく分かりました。あざっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT