| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5180875】が含まれるスレッド

疲れました。 森林 さん 2019/08/07 水曜日 00:15  #5180875
初打ちで22連しました。
が、また打ちたいかと言うとそうでもないです。
RUSH中の演出(大当たり抽選、ラウンド数抽選など)がとにかく長めです。
そのためかかる時間の割には出玉が少なく感じます。
10ラウンドが多目に振られてるのがせめてもの救いですね。

  1. シルフ さん 2019/08/07 水曜日 01:00 評価 #5180891

    時間が長いのは規則ですから省くとして、アクエリはスルーするのにデルタはなぜか続きますね。

    17000発表記で16300は実玉があったので、右は優秀?
  2. 万券追加 さん 2019/08/07 水曜日 01:21 評価 #5180893

    私も本日初打ちして23連しました。
    が、もう打たないかな
    10ラウンドが多めといっても1080発だし
    4ラウンドもアクエリオンより5%多いので結局期待値的には少ないのでは?

    シルフさんの右は優秀?
    ですが、V入賞分の1ラウンド分がカウントされてないからだと思います。
    ですので9ラウンド表記の1080ルン増えて
    実際は10ラウンド分の1200発出の獲得が1050発前後だからだと思います。
  3. 海仙 さん 2019/08/07 水曜日 20:25 評価 #5181159

    20連以上うらやましいです!

    ちなみにラッシュ終了までに
    どのくらいの時間かかりましたか?

    明日初打ち予定です!
  4. 森林 さん 2019/08/08 木曜日 01:21 評価 #5181302

    細かくは覚えてないですが20連で3時間くらいかと。
    出玉は2万発程度。
    新基準なので仕方ないとはいえ打ってて疲れますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT