| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5180603】が含まれるスレッド

フレイアチャンス金 北斗1111 さん 2019/08/06 火曜日 12:33  #5180603
レイナドクロ保留から全然熱くない展開から普通に終わると思ったら、レバブルからのフレイアチャンスのタイトル金!!
ネット調べで当たり濃厚とありましたが、外れ!

その後もレバブルを何度も外しました!

さらに当たると思ったのがオーバードライブ保留が出て、即、ルンがピカッとリーチ連打に発展して外れ!

正直当たりを抽選してるのか
疑いました!
この台はこんなもんなんですか?

オー○ 鳴海店にて!

オ○タ グループは過去に遠隔で摘発されているのでもう二度と行きません。

  1. 颯斗 さん 2019/08/06 火曜日 13:15 評価 #5180618

    たまたま不運だっただけですよ。
    隣が1回転目で当たってえ?ってなってたら自分は2回転目で当たってましたよ。
    甘デジ?やったのかと思いました。
  2. せーんだ さん 2019/08/06 火曜日 14:44 評価 #5180636

    熱そうなの外れたら遠隔とか騒ぐバカ、未だにいるんだねwww
    ちょっとホッコリしました。ありがとう。
  3. ソーマンス さん 2019/08/06 火曜日 17:42 評価 #5180703

    確定演出外してるし
    遠隔だろ

    頭お花畑な奴多すぎw

    オータ事件で検索しろやw
  4. んー… さん 2019/08/06 火曜日 17:48 評価 #5180707

    あのー、濃厚ってだけで確定と言ってないから
    薄い確率で外れますよ?
    漢字の意味をGoogleで検索しなさい。
  5. ソーマンス さん 2019/08/06 火曜日 20:17 評価 #5180757

    濃厚って都合の良い言葉を鵜呑みにしちゃう阿呆w

    こういう頭悪いやつらのお陰で
    パチンコ屋は成立してるなw
  6. やからそれは さん 2019/08/06 火曜日 20:33 評価 #5180768

    @北斗1111 お前みたいなパチンコで、勝ったら良い台、負けたらクソ台とか騒ぎ、おまけに遠隔だのとか騒ぐ阿呆は早く、し、ね、ば、い、い。
  7. ぬーわ さん 2019/08/07 水曜日 04:53 評価 #5180921

    また鳴海のオータかよwwwどんだけオータに恨み持ってるんだか…
    ネタなのか知らんけど、遠隔で摘発されてるって知ってて何で行くんですかね…
  8. フォニックゲイン さん 2019/08/07 水曜日 14:38 評価 #5181070

    まあ、そもそも本当にその大当たり濃厚演出で外した証拠もありませんし。なんともねぇ・・・
  9. せーんだ さん 2019/08/07 水曜日 18:45 評価 #5181120

    おいみんな!
    ソーマンスさんが顔真っ赤にして泣きそうだろ!
    いい加減にしろよな!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT