| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5364350】が含まれるスレッド

通常時演出 Re: さん 2021/06/01 火曜日 12:43  #5364230
検索しても出てこなかったので。
 
設定はおそらく456、叛逆打ち込んでる知り合い曰く4どころではないとのこと。
自身も約6〜7万Gは回していると思います。

が、先日初めて見る演出があったので
 
レバーオン
黒いモヤモヤが液晶の周りに発生

第三停止(曖昧)
よくある川の向こうでみんなが歩いている風景
の、川の手前を黒い影のような人形のような物体が笑顔で過ぎ去る
 
これです、前兆かとも思いましたが特に何も起きず「今更見たことないガセ前兆くるか?」と違和感しか感じませんでした。
 
他覚えている情報だと
1.通常時
2.100G手前フェイク終了後〜100Gの間に発生
3.穢れ関係ではないはず【ダークオーブ無反応】
4.その後200前半でカットインからエピボ当選
※エピボなので初期ソウルジェムもわからず
6.黒セリフもなし

 
たたの前兆ならそれはそれですっきりするので、知ってる方教えて下さい。

  1. KOKO1234 さん 2021/06/01 火曜日 18:30 評価 #5364291

    レア成立時、ガセ前兆、前兆で見かけますね
    まっごく希に何も無いときに変わった演出を見かけた事も有りますので何とも

    >4.その後200前半でカットインからエピボ当選
    って弱チェ当選ですか?こちらの方が気になりました
  2. Re: さん 2021/06/01 火曜日 22:07 評価 #5364350

    user imagekoko1234さん
    ありがとうございます、例の知り合いに「前兆系だってよ」と話してもピンとこないようで…
    おかげで夜以外もスッキリ眠れそうです。
     
    エピボですが、弱チェ引いたかどうかは覚えてませんごめんなさい…
    というか引いてたらさすがに覚えてるかな?
    あとカットインというよりは、バー狙えと言ったほうがよかったのかもしれないですね🤔
  3. Re: さん 2021/06/01 火曜日 22:09 評価 #5364351

    しかも改めて画像見たら前半ですらなかったようで!
  4. トウヤ さん 2021/06/04 金曜日 22:30 評価 #5365129

    >4.その後200前半でカットインからエピボ当選

    添付されてる画像が>4の時のものなら、キュウべぇチャレンジでほむら揃い成功からのエピソードボーナスですかね
  5. LAZ さん 2021/07/15 木曜日 17:26 評価 #5377513

    内部キュウベエチャレンジですね。
    CZ本前兆中に本前兆(ゲーム数残り32G以内等)が始まると隠れます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT