| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5355639】が含まれるスレッド

ラッシュ直撃について 名を失いし者 さん 2021/04/30 金曜日 01:01  #5355608
今更な質問かもしれませんが、解析等見ても不明でしたので質問させて下さい。

マドカラッシュの直撃についての質問になります。
ボーナス単発
⇒1G目ベル
⇒2G目ベル(有利区間開始)
⇒3G目弱演出で強チェリー
⇒4G目レバオンcongratulationでラッシュ直撃
本日このような流れがありました。
直撃はハズレからのみという認識でおりましたが、これはレア役から直撃したという事でしょうか?
また、今回直撃は4回発生しておりますが、先述の物のみがカウンター上BBとしてカウントされていました。
今までは然して気にも留めていなかった為、直撃の際にカウンターにどう加算されていたのかも覚えはないの
ですが、今回は直撃のうち1つだけがBBカウントとなっているのが目に入り気になりました。

  1. CHASER さん 2021/04/30 金曜日 06:38 評価 #5355639

    user image有利区間開始と言っているのは、台上のカウンターを見て言ってるんですよね?

    サブ液晶が0Gの時に強役でAT直撃、弱役の3%でAT直撃します。
    この流れはサブ液晶が0Gだったはず!リプ・レア役は移行しない。(ベル2連続?)

    直撃はハズレのみで合ってますよ。因みに、これはスイカでAT直撃です。
  2. KOKO1234 さん 2021/04/30 金曜日 08:23 評価 #5355666

    CHASER さん の言われるとおりでサブ液晶はどうでしたか?
    0表示状態だと1G、2Gは外れで非有利区間となります
    >リプ・レア役は移行しない+外れが加わります
    ベル取得していれば情報が出ていないので謎ラッシュとなります
  3. 名を失いし者 さん 2021/04/30 金曜日 08:39 評価 #5355669

    CHASERさん KOKO1234さん
    回答ありがとうございます。
    (有利区間開始)と書いてる所がサブ液晶1G目になります。わかりにくくて申し訳ない。。。

    サブ液晶
    0G⇒7枚ベル
    1G⇒5枚ベル
    2G⇒強チェ
    3G⇒おめでとうと同時にラッシュランプ点灯

    可能性としては、上記3G目がハズレでの直撃で、レバオンでそれが告知されたという事ですかね?
  4. KOKO1234 さん 2021/04/30 金曜日 09:09 評価 #5355671

    有利区間での前兆無しですか...謎ですね
    まぁラッキーということで(^^)
    ちなみに非有利区間でのレア当選も同じ状態で告知(CHASER さんの写メ)されます

    地元で店のカウンターはBB=AT、REG=MBになっています
  5. CHASER さん 2021/04/30 金曜日 09:31 評価 #5355679

    サブ液晶の3Gのハズレでの直撃でしょうね、普通は前兆を経由して入るけど、
    私の知ってるサイトでは前兆Gの詳細が載って無いので1G直撃もあるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT