| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5210266】が含まれるスレッド

最もアツい保留は? 貞夫!! さん 2019/10/27 日曜日 16:57  #5210022
今日、保留に金リングが出て期待MAX,
最恐ノ生誕 バースデイに発展し当りを祈りつつボタンを押すと真っ暗に、、、(汗
ハズレました。金リング保留って一番熱い保留だと思い込んでいたのですが
一番アツい保留は何でしょうか?

  1. アス太 さん 2019/10/27 日曜日 22:52 評価 #5210143

    一番熱いのはDANGER保留ですね

    金が83%
    DANGERが88.1%

    と、とあるサイトには載ってました。
    ちなみにDANGER保留で外した経験もあります
    まあ、外れるから88.1%なんですけどね
  2. 終わらない呪い さん 2019/10/28 月曜日 07:16 評価 #5210233

    user image残念でしたね。
    便乗ですみませんが、DANGER保留って、まだ見たことないのですが見た方はいますか?
    あと、落下と的中もあるそうですが、こっちも見たことないです。
    通常のモードカスタムにもプレミアムあればいいのに。
  3. アス太 さん 2019/10/28 月曜日 09:04 評価 #5210266

    user imageDANGER保留はこんなやつです

    個人的には3度見て1回はずし
    右上から赤いラインが走って変化したりしましたね
  4. 終わらない呪い さん 2019/10/28 月曜日 21:24 評価 #5210486

    アス太さん
    3度も見ているんですね。羨ましいです。
    私はおみくじですら、待ち人と商売繁盛しか見た事がないほど、貧運です、、、
  5. 貞夫!! さん 2019/10/29 火曜日 00:17 評価 #5210566

    こんばんは、
    ス太 さん、金で83%もあるんですか。それを外すなんてなんと引き弱な事か。
    DANGERは見たことありません。そんなのもあるのですね。

    終わらない呪い さん、落下や的中があるのですか。見たことありませんでした。これは確定でしょうね。

    お二人ともレスありがとうございました。
  6. アス太 さん 2019/10/30 水曜日 00:43 評価 #5210910

    まあ、私はプレミア保留も金保留も貞子のシルエット保留も見たことないんですけどね……

    正直、DANGER保留が来るよりもヘソ当たり後の分岐を、4割とは言わないから3割でも突破させてくれたらその方が嬉しい……
  7. じゅん1129 さん 2019/11/02 土曜日 09:48 評価 #5212047

    落下や的中とかの文字の保留はプレミアで当たりは確定ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT