| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【5206424】が含まれるスレッド

駆け抜け 貞人 さん 2019/10/16 水曜日 11:10  #5206252
初当たり7で時短90ゲット!と思いきや時短駆け抜け……良い方にも悪い方にもうっすいとこ引いて相殺ってか!ワロエナイ……
  1. 信頼度95% さん 2019/10/16 水曜日 11:27 評価 #5206257

    99.93%だかそんくらいの当選率だったと思うんですけど駆け抜け?
    本当ならまぁどんまいです
  2. アス太 さん 2019/10/16 水曜日 13:01 評価 #5206293

    時短90回は全回転で当たった時に入るらしいですが、どうだったでしょうか?
    普通の7揃いだった場合は、直ラッシュで時短11回の継続率75%ほどかと
  3. 信頼度95% さん 2019/10/16 水曜日 13:35 評価 #5206299

    流石にデータランプで回転数分かるのに勘違いオチは・・・ないよね?
  4. 貞人 さん 2019/10/16 水曜日 16:36 評価 #5206329

    紛れも無く全回転の90回時短でした。
    恥ずかしながらこのリングは今回が初打ちで、ほぼ知識ゼロで「1/8.5(?)なら余裕で引けるべ〜」なんて思いながら打ってたらあれよあれよで駆け抜けてしまいました(泣)
  5. アス太 さん 2019/10/16 水曜日 16:48 評価 #5206332

    なるほど〜それはご愁傷様としか言いようがないですね
    90回駆け抜けは100万分の7なんで、可動当所なら5日に1人、今なら月1人くらいのペースで出ても不思議はない感じですがヘソから1/200で入ってとなると天文学的数字になりそうです

    ちなみに極を抜ける時も最後はあがきに行くんでしょうか?
  6. 明日の屈辱に さん 2019/10/16 水曜日 20:31 評価 #5206390

    90回駆け抜けたらパチンコやめたくなりますね(ホントに止められるかわかりませんが)。一度だけ30回を越えたことがありますが、5回転以内に当たると損をした気になるのは私だけでしょうか。
  7. よっすぅい さん 2019/10/16 水曜日 21:50 評価 #5206416

    アス太 さん 
    私は大当たり後、残ヘソ保留で2回当たってます。
    オールカスタムで、役物の手が落ちようがデンジャー柄が出ようが、呪眼ランプ点灯しようが藤丸くんが出ようが
    保留満タンにします。

    天文学的な数字かもしれませんが時短中確率(1/8.46)を90+4回転で外すより可能性はあると思ってます。

    因みに大当たり後のヘソ保留で当たった場合、ラッシュ確定という情報がある通り2回共に突入しています。
  8. よっすぅい さん 2019/10/16 水曜日 22:09 評価 #5206424

    user image画像わすれました。
  9. アス太 さん 2019/10/16 水曜日 22:33 評価 #5206430

    >よっすぅいさん
    1/200はヘソから極を引く確率の事です
    私はまだ経験はありません

    1/319を4回転で当てる確率は1.24%ほどあるんで、甘を1回転で当てるよりも確率はありますね
    それでラッシュを確定させられるなら、そういう打ち方もあるんですね〜
  10. よっすぅい さん 2019/10/16 水曜日 23:18 評価 #5206448

    失礼しました。
    1/200と記述されていたので設定1の通常確率と勘違い。
    ヘソ満タンなら4/200でしたね。
    大(小)当たり確率は分数表記、振り分けはパーセント表記に見慣れていたので
  11. アス太 さん 2019/10/16 水曜日 23:54 評価 #5206469

    >よっすぅいさん
    改めて大当り濃厚時に保留4個を貯めて当たりを狙う価値を考えると、
    通常時6Rに対して、10R当たり
    ラッシュ突入が確実になる
    というメリットがあって、継続して打つならデメリットは、ほぼなしの理にかなった打ち方だと思います
    次回からは真似させていただきますよ
  12. アス太 さん 2019/10/18 金曜日 09:12 評価 #5206849

    ああ……ヘソ当たりなら大当りは6Rなんですね
    勘違い……
    でもメリットはあると思います
    シンフォギアでも結構話されてる事らしいですが、引き強な人なら2回に分けたほうが期待出玉は多いらしい
    でも分岐突破率が3割ない自分は当たる確率増える方が嬉しいかな……
  13. じゅん1129 さん 2019/10/26 土曜日 11:23 評価 #5209633

    Twitterとかでガンダムとかまどマギとかも時短100スルーしたりしてるからまーなくはないですよね。totoで一等が当たるよりありえる数字ですしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT