| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5336333】が含まれるスレッド

飛脚 まめ大福 さん 2021/02/16 火曜日 23:09  #5336120
ST中に忍者?が左から右へダーッと走っていきましたが、誰もいませんでした。
と思ったら飛脚がバックで出てきてレインボーになり当たりました。あれはプレミアムなのでしょうか?
あと、遊タイムの恩恵ってアリアリだよと、パチ屋のてんちょは言うのですが、
そんなに爆発するんでしょうか?
ワタシは七1回で終わり… ばかりです。

  1. 金色べっち。。。 さん 2021/02/17 水曜日 00:54 評価 #5336142

    user imageまめ大福さん、こんばんは。
    飛脚のムーンウォークですね。
    プレミアです。

    あの演出からは他にも色々なプレミアキャラが登場します。
    プレミア用予告と言っても良いくらいです。



    それから、遊タイムの恩恵って大きいと思います。
    但し、狙ってもなかなか到達しませんね。
    280ってなかなかハマらない物だと痛感します。

    あれは狙うもんじゃありませんね。
    基本は出陣チャンス40回転での大当たりに賭けるギャンブル台です。
    当たればデカいですね。


    10連チャンした時の画像を添付します。
    全部3ラウンド汗、貴重な画像です(笑)。
  2. まめ大福 さん 2021/02/17 水曜日 19:20 評価 #5336333

    user image金色さんありがとうございます‼️

    ワタクシも先日6連した時全部3Rでがっかりしました>< 

    3日前くらいなんですが、1円で仕置やりました。
    遊タイムまで残り16回で金尽きて手離しました(ToT)
    隣の単発地獄のオバサンに『あと16回で当たるから座っていいですよ』と声を掛け、譲ろうとしましたが『私はここでいいです』と断られ、別な男性が座り、17連されました…  
  3. 金色べっち。。。 さん 2021/02/19 金曜日 06:26 評価 #5336761

    まめ大福さん、おはようございます。

    3ラウンドばかり続き10連目まで行きますと『もういっちょ3ラウンド来い!』なんて念波を送ってました(笑)。
    履歴にズラリと3ラウンドが並ぶのも珍しいですからね。
    その時ばかりは出玉なんて二の次でした。



    それから、遊タイムに突入しても玉は減りますので、万が一の事を考えると軍資金に少し余裕がある時じゃないと追わない方が良いかと思います。
    遊タイム突入がゴールじゃ無いって事です。

    残り16ゲームはさすがにもったいない。
    そこまで行くと期待出玉はかなり跳ね上がってますからね。
  4. 金色べっち。。。 さん 2021/02/19 金曜日 06:28 評価 #5336762

    まめ大福さん、おはようございます。

    3ラウンドばかり続き10連目まで行きますと『もういっちょ3ラウンド来い!』なんて念波を送ってました(笑)。
    履歴にズラリと3ラウンドが並ぶのも珍しいですからね。
    その時ばかりは出玉なんて二の次でした。



    それから、遊タイムに突入しても玉は減りますので、万が一の事を考えると軍資金に少し余裕がある時じゃないと追わない方が良いかと思います。
    遊タイム突入がゴールじゃ無いって事です。

    残り16ゲームはさすがにもったいない。涙
    そこまで行くと期待出玉はかなり跳ね上がってますからね。
  5. 金色べっち。。。 さん 2021/02/19 金曜日 06:34 評価 #5336764

    『ただ今混雑しております。しばらくお待ちください』
    みたいなエラーメッセージが出たのでもう一度押したらダブりました。。。

    最初のでちゃんと投稿出来てたみたいです。
    失礼しました。
  6. meslonx4 さん 2021/02/20 土曜日 23:06 評価 #5337291

    直前の弾切れは私もありますがきついですね。回りが良ければ届く、早めに来てくれれば足りる、という時はまず届きませんw

    今日、3/4回が分母超え当たり単スルーから、最後の望みを賭けた5発目の天井狙いで、273当たりという凄まじい嫌がらせを受けましたw
    液晶フスマフラッシュから始まって嫌な予感してましたが、疑似3から出陣行って、1回目の剣はチャンスアップ無かったので、2回目の剣に最後の望みを賭けて(もちろん緑とか)ブッ刺したら金カットイン主水で死亡w
    もちろん何も無く40スルーです…orz

    今は無きスロハーデスで、1569G当たり犬を食らって以来の強烈な天井ストッパーでした…
  7. まめ大福 さん 2021/02/20 土曜日 23:46 評価 #5337313

    user image皆さんありがとうございます!

    今日遊タイムの恩恵ってホントにあるのか疑問に感じました。

    角2で仕置ターボ打ちました!
    遊タイムまで残り4でエアバイブ…。
    案の定です…。

    角に移り数回転で当たり寅の会でエアバイブ発生したのはよかったのですが、1殺で終わり。 
    私が座っていた角2に若いお兄さんが座りましたが悲惨でしたねぇ… 遊タイムまで240くらいからはじめて遊タイム突入しましたが1殺で終わり・・・ しかも六

    店によるのかもですが、朝イチ遊タイム狙いの人しか得しないようになってるのかなーって思ってしまいました。毎日同じ若い男性なのですが、その人が10連15連して
    さっさと辞めて行ったらもう出ないんですよ…。
    4台あるうち1台がそんな調子で残り3台は死亡です><
  8.  閃光の銀狼 さん 2021/02/22 月曜日 00:18 評価 #5337651

    user image>遊タイムまで残り4でエアバイブ…。

    この回転が終われば遊タイムってところできやがりましたよ…まぁさすがにこれはハズレない(実機カスタマイズ参照)
  9. まめ大福 さん 2021/02/22 月曜日 23:56 評価 #5337955

    これは絶対に
    もったいないやつですよね><
    これは案の定ですか?w
  10.  閃光の銀狼 さん 2021/02/23 火曜日 00:04 評価 #5337961

    そりゃもう最強のストッパーですからね。
    待ってましたと言わんばかりに俺がお前の遊タイムを何としても阻止してやるみたいな。
    あ、はい…案の定ってやつですよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT