| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5299704】が含まれるスレッド

10万回転データ 金色べっち。。。 さん 2020/10/05 月曜日 00:28  #5299643
カスタマイズジャンキーの皆さん、こんばんは。
ようやく10万回転に到達しましたのでご紹介致します。

自分は先読みチャンスモードにゾッコンでありますので、先読み演出に関するデータとなります。
少数派なのは承知しております。
先読みをカスタマイズしてない方々には参考にならないデータとなりますがご容赦くださいませ。


総回転数:100,000回転
初当たり:327回(305.8分の1)

・点滅保留:57回(1754分の1)
・(当たり):44回
・(ハズレ):13回
・信頼度 :77.2%(44/57)

当たり点滅保留の内訳
・新月モード:29回
・保留変化 :9回
・出陣アタック:6回

ハズレ点滅保留の内訳
・出陣アタック:13回

出陣アタック発展時の信頼度:31.5%


点滅保留以外の先読み
・虎の鳴き声 :19回(5,263分の1)
・障子ビジョン:11回(9,090分の1)
・CRASH役物:7回(14,285分の1)
・アジトゾーン:5回(20,000分の1)
・依頼書保留 :2回(50,000分の1)
・保留拡大  :2回(50,000分の1)


先読みカスタマイズで制限されている予告の中で回転開始以降に出現するもの、夜背景や出陣変動それから、いきなり始まる新月モードなどはカウントしていません。
一般的に[先読み]と認知されているものだけのデータです、あしからず。。。

  1. 金色べっち。。。 さん 2020/10/05 月曜日 00:41 評価 #5299644

    user image添付の画像は擬似3連目、金轟登場のシーンです。
    しかし、ご注目いただきたいのは液晶画面ではありません。
    もっと右下の方です。


    番外編
    ・Pフラ:1回(100,000分の1)
  2. フレディ♪ さん 2020/10/05 月曜日 09:38 評価 #5299690

    金色べっちさん、おはようございます。

    そして記念すべき10万回転おめでとうございます!仕置人ジャンキーとしては尊敬すべきものすごい数字です笑

    画像の通常時pフラですが10万回転で1回となるとまさにプレミアムですね。通常時のエアバイブはわりかし体験してるのですがpフラは1度もないのでうらやましい限りです。
  3. 金色べっち。。。 さん 2020/10/05 月曜日 10:40 評価 #5299704

    user imageフレディさん、おはようございます。
    レスありがとうございます。
    ついでにプレミアキャラの話を少しします。

    プレミア仕置人である棺桶の錠や印玄は極悪人に競り負けた後に出現します。
    この競り負けた後に出現するのがプレミア仕置人のデフォルトだと思われます。


    しかし、競り勝った後に登場したプレミア仕置人がいます。
    競り勝った後の出現は珍しく(1/6)、その時に登場した仕置人が村雨の大吉、これはたった1回しか出ていないレア仕置人です。
  4. 7番目の男 さん 2020/10/06 火曜日 05:33 評価 #5299983

    金色べっち。。。様、おはようございます。
    私のカスタムは、【金灼熱・赤激熱・激震灼熱・虎タイマー灼熱・先読みチャンス】です。
    このカスタムでのヘソ総回転数は、現在49,165回転です。
    貴殿の約半分ですね。
    貴殿が投稿されたデータになぞって、私のデータを投稿します。


    総回転数:49,165回転
    初当たり:174回(282.6分の1)

    ・点滅保留:40回(1229分の1)
    ・(当たり):27回
    ・(ハズレ):13回
    ・信頼度 :67.5%(27/40)

    当たり点滅保留の内訳
    ・新月モード:14回
    ・保留変化 :9回
    ・出陣アタック:4回

    ハズレ点滅保留の内訳
    ・出陣アタック:13回

    出陣アタック発展時の信頼度:23.5%


    点滅保留以外の先読み
    ・虎の鳴き声 :9回(5,463分の1)
    ・障子ビジョン:3回(16,388分の1)
    ・CRASH役物:1回(49,163分の1)
    ・アジトゾーン:2回(24,581分の1)
    ・依頼書保留 :1回(49,163分の1)
    ・保留拡大  :0回



    先読みチャンスモードで最高に胸が高鳴る瞬間である点滅保留入賞ですが、私の点滅保留は信頼度が70%に達していません。
    点滅保留以外の先読みでは、障子ビジョンやCRASH役物の先読みが貴殿と比べ圧倒的に少ないですね。
    このあたりの出現率は、個人による偏りでしょうね。


    村雨の大吉は、8月14日に出現を確認していました。
    この時は、虎の鳴き声から始まり、竹筒擬似で赤連、虎タイマーから再び赤連、擬似3で実写十両、潜入青で金轟に競り勝って村雨がクルミを握りつぶして登場しました。
    私も、村雨の登場は1回だけです。


    約5万回転ですが、私のレア当たりは次の二つです。


    ・依頼書保留から青保留に変化し、金轟に競り勝っての直当たり
    ・赤系演出がまったく絡まずに弐図柄が擬似3で参に変わって泥棒群が出て、金轟に競り負けての死神チャレンジ成功
  5. 金色べっち。。。 さん 2020/10/06 火曜日 09:00 評価 #5300013

    7番目の男さん、レスありがとうございます。
    低確率な演出に関しては個人レベルでのデータ収集の限界を感じますね。


    仕事に入りますので続きはまた後で。。。
  6. 7番目の男 さん 2020/10/06 火曜日 20:31 評価 #5300179

    user image金色べっち。。。様、こんばんは。

    村雨の大吉についての報告です。
    貴殿の遭遇された村雨の大吉は【参】図柄でのリーチですね。
    私が遭遇した村雨の大吉は、【五】図柄でのリーチから出現しました。(添付画像参照)
    この時は当然【五五五】となったのですが、昇格演出時に【五五五】で止まらずに、【七七七】まで進みました。 
    2コマ先まで進んでの昇格は初めて見ましたが、貴殿の遭遇した村雨の大吉は【参参参】だったのでしょうか。
    それとも、途中で図柄が【七】に変わって【七七七】となったのか、あるいは昇格演出で4コマ滑って【七七七】となったのでしょうか。
    プレミア仕置人での当たり図柄が最終的にどうなるのかが気になりました。
  7. 金色べっち。。。 さん 2020/10/06 火曜日 22:25 評価 #5300221

    user image7番目の男さん、こんばんは。
    隠れ仕置人で当たりますと昇格抽選で[七七七]に変わります。
    今のところ例外はありません。

    昇格抽選は最後に図柄を飛ばしたりするのではなく、[七七七]からスタートして一周します。


    隠れ仕置人が出現する時のテンパイ図柄は今のところ、壱・参・五の3種類しか見てません。
    七図柄から出現しても良いような気もしますが未体験です。
    もしかしたら、隠れ仕置人は仕置人図柄の3種類からのみ出現する設定になってたりするんですかね?



    話はデータに戻りますが、7番目の男さんはこの台とかなり相性が良いみたいですね。
    約5万回転も回してその初当たり確率はかなり驚異的だと思います。

    自分も初当たり100回くらいまでは1/270辺りだったんですがそれ以降は徐々に落ちてきて帳尻を合わせられています(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT