| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5291954】が含まれるスレッド

日本記録 ですかね? さん 2020/09/02 水曜日 13:42  #5291954
昨日、大手チェーンのプライベートブランド仕様で一撃60連していました。ST100回の特別仕様でこの連チャンは日本記録では無いでしょうか?夢のある機種ですね。
  1. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/02 水曜日 23:15 評価 #5292058

    ST100回といっても1/40~43の90%越え高継続スペックだしまだまだ上はいるんじゃないかな?
    導入からかなり経ってるし
    甘デジダンバインとかの継続率と考えるとそれでも60連は凄いんだけど

    高継続台は夢はあるけど、このPB機は仕置人の魅力であるハイパー(10R)の比率が25%しかないので注意・・・
  2. SaGa さん 2020/09/03 木曜日 15:00 評価 #5292181

    電サポでの当選だと50%が10Rじゃない?
    何処から25%が出て来たのかな?
  3. 渡辺信道 さん 2020/09/03 木曜日 15:10 評価 #5292184

    SaGaさんはおそらく今どこのホールにも置いてある遊タイム付きの甘仕置人を想像してると思います。

    主さんが話しているのはダイナム仕様の甘仕置人で、遊タイム無し、設定付き、継続率90%とまったく別の機械です。ちなみに10R比率は25%です。
  4. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/03 木曜日 15:15 評価 #5292185

    プライベートブランドの記述と、写真にGORAKUとまで書かれてるんだからそこは調べてくれぇ・・・

    自分も打ってみたいけどもう出てから長いし設定入るとこないだろうなぁ・・・
  5. じんじん0 さん 2020/09/05 土曜日 04:29 評価 #5292479

    昔の399時代の継続率からの連チャン数を考えるとその継続率なら100連あっても不思議じゃないと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT