| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5288027】が含まれるスレッド

酷い‥ ターム さん 2020/08/17 月曜日 19:57  #5288027
遊タイムまで残り160回転の台に着席して、1K11回転しか回らなかったけど、遊タイム目指して頑張ってたのに、ラスト回転でエアバイブ来るとか、酷すぎる‥
勿論、時短は突破出来ず

  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 20:14 評価 #5288033

    どんまいです
    160回転ハマる確率は19%しかないのでもうちょい回る台か残り100回転未満の台を探した方がいいかと
    残り160回転の場合、1k18回転くらいしないとハイエナ期待値マイナスですよ
  2. パチンコ終焉? さん 2020/08/17 月曜日 22:43 評価 #5288078

    自分は自力で回して遊タイムまで残り80や30を1日にくらってます。
    昨日はひどくて遊タイに3回連続で行きましたが3Rがそれぞれ1回ずつで肝心なSTはスルーしてます。さすがに4回目は心折れてやる気しませんでした。
    隣はオスイチ時短で玉ちゃん&Pフラ鳴らし連チャンです。初日と2日目にかなり出したのですが…
  3. abc1235 さん 2020/08/18 火曜日 01:32 評価 #5288117

    自分は遊タイムはもはや良いオマケぐらいの気で打ってます。ポジティブに笑 最初から40回転で引き戻そうと言う気で笑 
    1回の出陣チャンス(40回転中)で3回赤ブースト外して夜叉のお京も外した時はさすがにショックでしたが笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT