| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5284341】が含まれるスレッド

天井手前の250回転くらい当たる キタナ さん 2020/08/05 水曜日 14:02  #5284309
周り見てても、ほとんど初当たりが200から250回転くらいで当たること多いです。
確率以内の100回転以内で当たること少なくないですか?遊タイムついたことでこういうパチスロの天井手前で当たるテーブルを作ってるんですかね?

  1. ぱちょんこ さん 2020/08/05 水曜日 14:23 評価 #5284314

    天井手前で当たるテーブルがあるかどうかは打ち手にはわからないと思いますよ。

    というか、天井手前で当たりやすい!って言っている人は打たなければいいのに何故打とうと思うですかね。
  2. ぬーわ さん 2020/08/05 水曜日 17:01 評価 #5284329

    仮に天井到達しても時短で引けなかったらそれまでだし、当たるだけ良かったと思えば…
    そもそも天井手前で当たるようなテーブル仕込んでたら大問題だと思いますけどね…
  3. 落花流水(PC) さん 2020/08/05 水曜日 17:04 評価 #5284330

    そりゃ時短40 or 120 or 170なんだからそうなる
  4. アイドルニャン さん 2020/08/05 水曜日 17:32 評価 #5284341

    user imageそうですね。初当たり高いですね。
    1回目は200超えたので遊タイム期待してましたが250手前で当たりました。
    2回目は200手前でしたが時短引き戻し出来
    3回目の初当たりは遊タイム入りました。
  5. そーらんあれま さん 2020/08/05 水曜日 19:10 評価 #5284360

    この手の質問者には否定的な返答しても納得せんし減ることもないので最初に見つけた人がテーブル存在しますよーと言ってあげたほうが話早く終わると思いますwww
  6. 絶対マイナス さん 2020/08/05 水曜日 19:16 評価 #5284361

    早い当たりもあるっちゃある。
    けどその場合は確実に単発終了
    出玉は管理されてるとしか思えないね。
    いまだに確率信じてるやついるっぽいけど、その証拠出せないよね。
    気持ち悪いから引きとかいうのやめてな落下くん。
  7. ぱちょんこ さん 2020/08/05 水曜日 21:58 評価 #5284402

    反論ではないと思いますけど…
    天井手前で当たりやすいというのを主張したいのであれば、一個人の体感とか経験みたいにあやふやなものではなく、ちゃんと数字にしてみたらいかがですか?
    ネットにデータをあげてるお店を出来るだけ網羅して、1年くらい集計すればもしかしたら信頼できる数値になるかもしれないですし。

    イカサマや不正を訴える割にその証拠を集めようしないのは何故?
    たしかに不正がないとは言いきれないので、ぱちんかさんがおっしゃっるように不正を承知で打たないといけないですが、頭ごなしに疑う人はなんでパチンコやめないんだろ…
  8. ぱちんか さん 2020/08/05 水曜日 22:23 評価 #5284417

    あやふやでも頭ごなしでもなくて、履歴見ても大概おかしい。

    確変突入50パーセントで、10連単とか。
    99.9分の1で800ハマリとか。

    客有利の不自然より、店有利の不自然の方が圧倒的に多い。

    あれだけ露骨なイカサマで、不正の証拠が無いなんていうのは、回し者じゃなければ人が良過ぎる。
    常識で判断して、かなりのイカサマ。
  9. ぱちょんこ さん 2020/08/05 水曜日 22:31 評価 #5284419

    イカサマと思ってるのにパチンコを続けている理由ってなんですか?単純に興味があります。
    パチンコやりたいから?
  10. ♪ぱちょんこ博士 さん 2020/08/05 水曜日 22:49 評価 #5284422

    確率を理解しようともしない依存症に何を説いたってムダなのでやめたまへよ。

    我が優良なゼミ生ならば人生の時間を依存症になど割いてはならんがね…うむ。
  11. 金色べっち。。。 さん 2020/08/05 水曜日 23:50 評価 #5284438

    皆さん、こんばんは。
    イカサマがあるか無いか、自分にはどちらも証明は出来ません。

    過去には色々なイカサマを見て来ましたが、もうかれこれ30年くらいはニュースでしか見てません。
    どういうイカサマなのかその真偽を確かめる術も無いのですが、なんらかの不正が無くなってはいないのだとボンヤリとは思っています。


    今回は台自体の性能に関するイカサマがあるか無いか、そういう部分に限って言うと、イカサマは無いだろうと個人的には考えています。
    理由はいくつかあります。


    (1)新台入替のサイクルが短い。
    息の長い台もごく僅かありますが、ほとんどは短命で半年も経たず倉庫へ行っちゃう台もあります。
    改造費用は新台並みの費用がかかりますのでやるだけ無駄だと思います。


    (2)イカサマなんてせずとも儲かります。
    ホールの釘を見てください。
    理論値より下の回転率の台がズラリと並んでいます。
    スペック通りに当たってくれればホールは儲かります。


    (3)個人データより
    仕置人のデータは残しています。

    総回転数:67,876回転
    初当たり:  231回
    67,876/231=293.8

    過去にもデータを残してきた機種はありますが、データを増やせば増やすほどスペックに偽りは無いと感じています。


    (4)イカサマをするリスクが高い。
    ・・・ような気がする。


    まぁあくまでも個人的感想と言う所で聞いて頂ければ宜しいので、それ以上のものではありません、あしからず。
  12. ユッケ777 さん 2020/08/06 木曜日 00:04 評価 #5284442

    確変率50%の台で12連続突破したこともあるから確率はそのうち収束しますよ
  13. abc1235 さん 2020/08/06 木曜日 04:19 評価 #5284469

    自分も最近、エヴァの(シト)の甘で確変中50%の4R確変を9連続ぐらい引きました。
    でもイライラもせず確率おかしいと言う感覚にはならなかったです。何故かってプラスの出来事だったからです。そうゆうもんじゃないでしょうか?!
  14. もりもりた さん 2020/08/06 木曜日 09:43 評価 #5284504

    ぱちんかさん

    ぱちんこのイカサマを発見したのなら是非報告してください。
  15. 順目まどか さん 2020/08/06 木曜日 13:24 評価 #5284544

    50%10連続で振り分け負け(1/1024)した!おかしい!ってことならば、
    じゃあ319機のヘソ振り分け1%(1/31900)とか絶対引けないじゃんってなるし、

    イカサマしなきゃ店が経営出来るわけない!ってことならば、
    金色べっちさんが言ってるように、マイナス調整の釘や設定と換金率で寝てたって利益が出るし、

    うちのホールではどう考えてもあり得ない確率が日常茶飯事で起きてるおかしい!と思うのなら、
    じゃあその店に行かなければ良いのでは?と不思議で仕方がありません。
  16. ポイントぽん さん 2020/08/06 木曜日 20:27 評価 #5284644

    そんなちょと回り見たくらいで
    自分でも冷静になれば偶然だろと判断するんじゃ
    要するに被害妄想ってやつでしょ
  17. 蛍! さん 2020/08/07 金曜日 09:22 評価 #5284850

    趣味でオンカジしてるんですが
    ルーレット、バカラなどで約50%が10何連続するとか毎日の様に見ますよ^ ^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT